スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弟よありがてう!!
弟が中古でポケモンプラチナを買ったそうです。
そしたらダイヤ私にくれました。

ぃぃいやったああああああぁぁぁぁぁぁぁい!!!(≧▽≦)ノ゙

これほど弟に感謝した日はない!代わりといっちゃ等価なんてもんには全然程遠いけど学校帰りにたまたま買ったデザートポッキーあげました。ちょっと、最新機種のゲームソフトもらっちゃっていいのかしらあははうふふおふぉふぉほほうげへへへへぇぇああ(壊
必要なポケモンをプラチナに移し終わったら完全に私のものになるそうですよ。それまで少しの辛抱。クリスタルが死んだので早くブイズを揃えてパーティー組みたいなぁ…^^
ただリーフィアとグレイシアの出現によって6匹パーティー組めなくなっちゃんだよなぁ…今まではイーブイ~ブラッキーまででくんでた(皆秘伝技覚えてたので移動も完璧)から構成も何も考えずに楽にできたんだけどー…まさかクリスタルのデータが内臓電池切れでぶっ飛ぶなんて考えもしなかったよコンチキショーめこのでれすk(ry


あと軽く近況。シェル描きはじめましたよー(詳しくは前記事参照
相方にも「ゴースト作れば?」って薦めてみました。もし作るなら忍者になるそうです。うはは、相方がゴースト作ってみようかなーなんて言うとは思ってなかったから激しくwktkするんだぜwwwww
音々の線画は8割方完成しました。今度は雫のシェル描かなくっちゃね。なんか前髪あたりが自画像に似てるから複雑な気分www
よくよく考えたら経済学部って何を勉強するのか全然分からないなぁ…調べれば出てくるかな?

…あ、自分の受験大学の受験日調べないと!!;(ちょ
【2008/09/18 23:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<模試当日なのに台風直撃ってどうよ。 | ホーム | ずどぅん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/5-3fcffd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
