スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メルレス+コメレス+衝撃事実。
まずはメルフォレスから。

葵ちゃん>
企画参加ありがとう!!人数に空きがあるも何もあなたが一番最初に連絡くれた人ですwww
そのうち名簿やらなんやら作るんで気長に待っててね^^



コメレスー。。。
もかちゃ>
かがみ は よろこんで いる ! ▼
rkgk30.jpg
↑駄絵だけど良かったら持っていって!(いらん
大丈夫よ、私だって初心者でちゃんと作れるかわからない←一番の不安要素
ゲームは小学生のときにRPGツクールでマッピングだけいじるってレベルしかやってないwww
まぁ、ものは試しだ!You 参加しちゃいなYO!(おま


ゆりりん>
バトン回答さんきゅー^^vV罰ゲーム強制はしなかったけど閖亜が幸村にちゅーするんならそれはぜひとも見てみたい気はするんだけどねwwwww
リンク繋いでいいか!ありがとう!(≧∪≦)今のところPCサイトしか動いてないからPCサイトだけだけど…あわよくば携帯サイトが復活した際に繋がせていただきたく(´∀`)




ここから本文。
今日13時までぐーすか寝てたんですけども…というか13時に弟にぶったたき起こされまして。「文星の人から電話だよ」と言われて寝ぼけ眼をこすりながら1階へ。書類提出し忘れたかなーとか不安が駆け巡ったりもしたんですがそうではなく…むしろ新たなgkbrを増やされてしまいました。

大学の人「風室きっぴ~☆さんですね、こんにちは。今年度マンガ専攻のほうに入学されますよね?」
風室「あ、はい。そうですけど…」
大学の人「今年の入学式の新入生代表の挨拶をお願いしたいんですが」



な ん で す と !?
     _,,_
風室「( ;゚Д゚)」
大学の人「一応成績関係で決めているのですが…あと県内の受験者ということで」

↑つまり私が県内成績トップということですか
ありえねぇwwwwwww
自分がどんな受験生だったかというと。
1/29の日記
2/6の日記
とんでもない悪行をやらかしたのにwwwww何かの間違いであってくれwwwwwwwwww

なんか8日の健康診断で大学に行くときに原稿渡されるんだって。で、練習するんだって。
こういうの初めてだから全然分からないんですけどwwwwていうか恐いよたすけてああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(TДT;)))
【2009/03/31 14:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<mixiでちょっとこんな話がありました。 | ホーム | 3日ルールバトン【追記】>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/04/01 03:00】 URL | きみき #-[ 編集] | page top↑
おおおおお!!!おおおお!!!飾っちゃおー!
火神ちゅわんぬはおれの嫁…夢の多夫多妻生活wあっ性活w
至らないことばかりですが…やっちゃおうかな!企画参加しちゃおうかな!
迷惑はかけないように頑張るので…参加させてください土下座ヒャッホーイ
つきもと おんなのこ も おとこのこも だいす け
【2009/04/01 15:12】 URL | つきも #-[ 編集] | page top↑
み、見てみたいですと!?
風室はいっつもそうやって鬼畜発言を・・・(・A・`)

うぃ、了解ですよ^^
・・・あれ?でもどっちに??
俺が一人でやってるほう?
あ、それはないかww
【2009/04/01 17:23】 URL | 瑞月 #bUISUEEo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/50-42b9a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
