スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しょぼんぬ(´・ω・`)
元ネタはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4553824
…これホント私もトラウマだと思いますよ。小さいころこれ見てて恐かったもん。でもパクシは好きだった…かな?この動画の最後にちょこっと出てくるんですけど「あぁ、好きだったかもww」って思いましたwww


さて、なんでしょぼんぬ(´・ω・`)かというと。JAVAが更新されたとのことだったのでさっきアップデートしてみたんですよ。

何も変わりませんでしたね\(^0^)/

うぅん、やっぱりXP買うか…それともセブンを待つか…早いうちにセブンが出ればいいんですけど…でもこのPCXPのパーツを使ってるから(HDD入れ替え式で今Vistaが入ってる)互換性とかの関係でVistaみたいにブルスク連発とかだったらマジ嫌だorz
高い金を出して買ったのにこんな調子じゃ拍子抜けですよ。データだけバックアップとってHDD床に叩きつけてやりたいくらいだ。まぁHDDじゃなくて中身に問題があるんですけどね…坊主憎けりゃなんとやら、みたいな。


あともうひとつしょぼんぬ(´・ω・`)。
堂島さんがスランプです。
たしかにここ1週間はオリキャラの掘り出しとか手直しとかで版権ものに手をつけてませんでしたよ。でも1週間でかけなくなるとか…(´;ω;`)
そう、今日風呂にネタ帳持ち込んだのでその空きページに「久しぶりに堂島さん描くか!」って描いたらものっすごく悲惨なことに!!;頭が横に広がりすぎててもはや誰なんだかっつーか人間なのかすら判らない状態になってたwwww

皆、オラに元気…基、堂島さんを分けてくれ!!!(ダマレ
このままでは恭也さんの嫁(自称/自重)の名が廃る!ということで過去絵を見ながら30分間ひたすら堂島さんばかり描いていました。形にならない堂島さんばかり生まれてくるのは自分自身本当につらかった…(T_T)でも「過去絵を見直しながら何度も描く」、これが自分にとってスランプ脱出の最良の方法なのでめげずにがんばりましたよ。で、一応ここまで直ってきました。

rkgk32.jpg

…え、崩壊してたときの堂島さん?み、みみみ見せられませんそんなの!!><;
とりあえず10人中8人がこれを堂島さんだと認識できたらスランプ脱出成功ってことにしたい…な…
……10人中10人が「堂島さんって誰?」ってなることに3000堂島ロールかけます…(ぇ
マジ泣いた…愛しいキャラが描けなくなるのってやっぱり酷くつらいことです…(ノ_;)

ん…寝よう、かな…疲れちゃった…なんか早朝から気疲れしてしまった…
【2009/04/07 04:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「自己を敬へ」「他人を敬へ」「仕事を敬へ」 | ホーム | mixiでちょっとこんな話がありました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/52-d395d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
