スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「自己を敬へ」「他人を敬へ」「仕事を敬へ」
の三敬精神を生活の指針とし…


なんぞそれ?(゚Д゚)

はい。今日…基昨日、新入生代表挨拶の原稿貰ってきました。
…うん、最近はこれに向けて腹筋背筋とボイトレと滑舌練習をしてきてたので昔の自分と比べたら噛むことはほとんどなくなりましたよ。でもね、

単語をすり替えてしまうorz

「新たな希望が芽吹き始め…」の「希望」を思いっきり「命」と言い違えます。たぶん「芽吹き」という単語に「命が芽生える」という先入観があるからだと思うんですよね。あーあー頭悪い証拠だよwwww
まぁ完璧に覚えて臨まなくちゃいけないわけじゃないから今のうちに練習して本番でも読み違えないようにしっかり目で追っていきたいと思います。


でー、なんかしょーもないことつづりますけどー…今日大学で健康診断だったんですよ。
当然のごとく内科検診があったんですけどね、

内科医の先生がものすごく堂島さんな雰囲気を醸し出してて驚いた

30代後半くらいのそこそこ長身の優しそうなお顔のお声の先生。検診の手つきも丁寧で魅力的でした。
あぁいやいや、その先生に恋したとかそんなんではないですよwだって堂島さん好きだもの!!(自重
でも…堂島さんが実際に居たら絶対こんな感じだー!!ってのは味わえた。「岸さんですね」じゃなくて「きっぴ~☆ちゃんだね」って言って下しあ!たいてむボイスだと尚良し!!‘∶.゚ͦ(´曲`*)(氏ねw


それからえーとえーと、同じ漫画専攻の1年生の方とお話しすることが出来ました!これは私にとって大きな収穫である!!\(^0^)/
新学期に自分から話しかけて友達(まだそこまで言えるレベルじゃないけど)を作ったのは初めてかもしれないな…んぬー、ちょっと成長したね自分(*´∪`)
今まで内弁慶で学校内でも「友達なんていらねーよ」みたいな私でしたがもう少しで社会人になる身としてさすがにそれではマズイなーと思って。だけど自分コミュニケーション能力低いからあまりお話できなかった…うああああ自分のバカバカッ!!><;
仲良くなれると、良いな…

にしても受付窓口行ったら先生方が気さく過ぎて吹いたwwwなんせ↑の方よりも和気藹々と話してましたもん。ふぅ、年上との方が話しやすいという私の無駄なスキルが発動した瞬間でしたね…ていうかサークルどこ入ろう。ボイスサークルとかあったらぜひ入ってみたいな…本当は母親に「声優になれ」って言われてるんですけど…うーん…ここでボイサー入ってればネット声優くらいにはなれるかもしれないけど合唱も捨てがたいしコルネットだって……あ、でも自分でキャラクターに命を吹き込みたいって願望もあるんだよなぁ…うちからは持ちゲー企画には藤林長門を出そうかと思ってるんですがもし自分の声が安定したらCV自分で入れてみたいなーとかそんな野望があったりなかったり。ちゃんとしたネット声優さんに頼んだほうが安心・安全・確実ですけどねー。
長門は…そっか、携帯サイトにしか掲示してなかったんだよな。mixiに投下したやつだけど…ほい。

rkgk28.jpg


左側です。ご存知伊賀忍者。この前まで猿飛佐助の情報と勘違いして甲賀忍者だと思ってたことは内緒だぜ☆(ぇ
右は風魔小太郎、外見年齢20です。こいつら忍者なんですけどこいつらが出てくる話の主人公は現代人、タイムスリップ(っていうか時空のゆがみ?)で戦国時代に来ちゃって未来人(時空を歪めた勢力)と戦うお話。「過去が堕落してるから未来はー!」みたいな話。

持ちゲーといえば現在参加者は自分含めて5人です。…名簿作るし名前だしていいよね?
葵ちゃん、菊原、閖亜、もかちゃん、私。攻略対象キャラを提供してくださる方、あと2~3人ほど募集しています!待ってますからねー!^^


てことで本日入学式リハーサルなのでもう寝るとします。練習中に眠気に負けて寝ちゃヤバイもんな。
だから起こして堂島さああああああああああああああああああん!!!(煩
【2009/04/09 02:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入学式でしたー | ホーム | しょぼんぬ(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/53-6a2a438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
