スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入学式でしたー
えーと。滞りなく式は終わりましたけど…でも…でも1回噛んだ…!!orz
あぁ、声が震えてたのは皆にも伝わったんだろうなぁ…ううぅ…ぷるぷるした声で読み上げてたなんて恥ずかしいんだぜ…!!
あぁでもその後の教師人紹介のgdgdっぷりを見たらなんだかどうでもよくなった。なんだ、自分より先生方のが無計画で戸惑ってたんだwwwって(失礼な
母も保護者説明会で言ってましたね、気さくな先生が多いって。

先生と言えば私のマンガ専攻の教授は「明日のジョー」などで有名なちばてつや先生なのですがなんと私ちば先生に真っ先に名前を覚えられましてですね!ふひひ、なんか嬉しいぞこれwww
「風室は新入生代表挨拶やってくれたもんな。あの時は顔が見えなかったけどよく覚えておくね」って言われました!キャーキャー!!しかもちば先生とツーショットで写真撮影とな!(これは全員だけど
挨拶やってちょっと得しました。んー、確かに先生に顔と名前を覚えられるのは嬉しいんですけどどっちかっていうとこれから一緒に勉強していく学生の皆に覚えてもらいたいな…ほら、自分居ても居なくてもどうでもいいくらい影の薄い存在ですから…「風室さん?そんなひと居たっけ?」みたいな流れにすぐ置かれちゃう様な人間だから…ほら、だから……自分、不器用ッスから…


そんなわけで明日…というか今日オリエンテーション行ってきます!なんてめんどくさいのwwwwあと早く学バスに乗せてください!でないとバス代で往復760円とかマジ死ぬんですけど!!wwwwww



+ブログ拍手レス+
もかちゃ>
がんばった!ありがとう^^だが君はもっといい学校行ってるだろうwwwwww
赤毛オリキャラさんとな!?大歓迎でござりまするよ!お披露目のときが楽しみだぜ!!\(^0^)/
【2009/04/11 02:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと前から | ホーム | 「自己を敬へ」「他人を敬へ」「仕事を敬へ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/54-fb06b8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
