スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと前から
ネトラジをやろうかと…考えておりました…


無謀ですよね、ごめんなしあ…


とか言っておきながらやるけどさ!!(おま

たぶん週末収録で不定期アップになるかなーと。…あ、今回はメモ的な内容になるのであまり気にしなくて良いですよ^^(何を
パーソナリティは私と相方の菊原としじまになるかしら。恐らくノーパソの端子が2セットしかないと思うからメインの自分と…あとどちらか片方、時間が取れる方にやってもらおうかと。あぁー、コッサンの作者である詩織さんたちの影響だなんて口が裂けても言えないよな…(言ってるし
内容はバトン回答みたいのでもいいかなーなんて思ってます。ほら、自己紹介バトンとかもしもバトンとかあるじゃないですか。それを会話形式で答えたら面白そうだなーって…思ってはいるんですけどその旨を菊にもしじまにもまだ話してませんwwww(ぇ
その他にいくつかコーナーを設けたいとは思ってるんですが如何せん足りない脳みそしか持ち合わせていないので何をすれば良いのか考えてません…(="=;)何かやってほしいこととかありましたら掲示板でもメルフォでもどしどしお聞かせください!質問コーナーとか最近のニュースにコメントをつけてほしいとか…一応「声優を目指しての練習がてらの収録」という形なので「こんな台詞をこんな声で言ってほしい!」みたいな要望がきたらそれに答えるってのもありですおwww拙いながらも自分毎日腹筋と発声・発音練はやっているので…しかし栃木訛り加えて鼻声炸裂ですけどね\(^0^)/
相方としじまはめちゃくちゃ声が可愛いです。萌系とかすんなりやってのけちゃうようなイメージがある(あくまで風室の個人的意見)。対する自分は高校時代の友達曰く

「エロ系のホストのお兄さんみたいだよね」

…らしい…。ん、男声ってことなのか?確かに普段の声は低いし選抜合唱団&合唱部時代はアルトを担当していたが…や、嬉しいけどさ…つーか素直に嬉しいんだ、それ///;機会があったらテスト録音みたいな感じで自分の声を何かしらうpしてみようかなー…せっかくVistaのグラフィック周辺直ったしね!^^合宿から帰ってきてからになっちまいますけども。。。
自分が萌系の声を出そうとすると妙におばさんくさくなるんで自重します。あ、でも要望きたらどうしよう…; …なに、お前にそんな要望出すやつなんて居ない?ははっ、正論!!(痛
恐らく真昼間から宅録になると思うのであまり変なことは言えないです。だけどたまーにカラオケボックスとか借りて収録(むしろそれが望ましい)できたら思いっきりはっちゃけたいと思います。ふふん、俺たちバッサイメンバーをなめるなよ!!

※バッサイ…中学時代に作った5人の同人サークル「Busでサイクリング」の略称。

んー、番組の冒頭に口説き文句とかつけてみようか。うん、つけよう。なんか面白そうww言う側も聞く側もwwww
つか長さとかどれくらいにするかまだ全然考えてないんだけど。10分くらい?がちょうどいいのかしら…でもせっかくだから30分くらいやりたい!><しかしそれだけ話すことを持ってこられるかどうか…うーん、難しいね…あ、だからコーナー募集するのかww
あとサーバーどこを借りるか…ビグロブ?だと大体10分くらい…なんだっけか。FC2って動画うpできたっけ?いや、ブログじゃなくてもいいんだけどさ。でも日付つけたりカテゴリ分けとかブログのがらくだよね。まぁそれはもうちょっとしてから考えてみよう。まず相方と一緒に機材を見に行かなきゃwwww出身高校近くのケーズに自転車で行ってまいります!!いつ行くのかまだ決めてないけど。
んー、なんたるぐだぐだっぷりwwwwww

……ていうかうちのサイトでネットラジオやるのって需要ある…?;;



+ブログ拍手レス+
もかちゃん>
十分高いですww文星偏差値41だか43で低すぎて吹いたwwwww←
んっ…げ、原稿…だと…!?お、おおお俺で良いのか!?構わんけど…自分アバウトにしかやってないぞホントにwwネーム描かない人間だけどそれでもよければ!!(それはどうかと
【2009/04/13 01:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ本格始動まであと一週間(予定)+メルフォレス | ホーム | 入学式でしたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/55-3dfc0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
