スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ本格始動まであと一週間(予定)+メルフォレス
*メルフォレス*
星の夢様>
こんばんは、メールありがとうございます!その折はお世話になりました^^
企画参加大歓迎ですよ!(≧∪≦)むしろ集まらなさ過ぎてこちらから宣伝活動にのりだそうかと思っていたところでしt(ry
それではこれからもよろしくお願いします!こちらのPCの調子も整ったのでまた一緒に絵茶等やりましょうね^^





うぃ、今日は相方と一緒に宇都宮まで行ってまいりました!ヨドバシと三枡屋とフェスタと…あと二荒山神社で鳩に餌あげてきました!手のひらからポップコーン食べてくれた鳩カワユスwwていうかごめんね菊、あのとき携帯落としたりなんかしちゃってorz
そうそう、二荒山って「ふたあらさん」じゃなくて「ふたらさん」なんだってね。合宿に行って初めて知ったんですよ。それでも「ふたあらさん」って読みますけどね自分!!(ちょ
えーと…話を戻して。ヨドバシで相方とおそろいのヘッドセット買いました。音質かなりいいです。普段はこれをヘッドフォン代わりに使うことにしますwwヘッドセットならスピーカー・マイク・マイクスタンドが一まとめになったようなものだからあまりお金かからないしねーってことでELECOMのMS-HS67BKってのを買いました。買うときはメーカーとか見てなかったんだけどELECOMは良品質だと兄から伺ってたのでこれ買って正解だったみたいですね。マイクもなかなかいい感じです^^
んでこれSkype対応だったので早速登録してみました。明日相方と試しに通話してみるつもりです(・∀・)bふっふー、いまから楽しみだwww

で、来週末から収録してみようって話になりました!まだミキサー買ってないんですけど大丈夫かな…とりあえず水曜日くらいまでにアマゾンで注文しておかないと間に合わないあばばばばーです/(^0^)\
まぁ今日新星堂でミキサー見てきたんですけどアマゾンのが100円ばかし安いんですよ。……100円、自分にとっては結構でかいんですよ…定期まだ買ってないから切符通学ですし…通学証明書が発行されるまでの辛抱だ…我慢しろ自分!><
つか微妙に残っちゃってるEdy使っちゃおうっていう魂胆なんですけどもwwそもそも残ってるなんて思ってなかったからちょっとばかしたなぼた気分なんですよねwwww
あとBGMをどこからお借りするか…自分で作っても良いんだけどイベント控えてるし大学の最初の課題提出が27日だから今かなりハードスケジュールなのよねwwしばらくは素材サイト様にお世話になろうかなーと。


あー、大学の自己紹介マンガのネーム月曜までに挙げなきゃ…めんどくせ。第一稿そのまま描いてしまいたいわww(おま

p.s 何でだらけで立海のユニフォーム(上だけ)買っちゃったんかなーと今更思った。着心地はすごくいいんだ…いいんだけどなぜ買った自分…!!(ぇ
【2009/04/18 23:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<……むむ。 | ホーム | ちょっと前から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/56-7cd7eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
