スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯サイトも3周年
昨日でちょうど3周年だったんですが…休止中のまま迎えてしまいましたorz
そもそもPCサイトからいらしてる方は恐らく携帯サイトのことを知らないわけで。ぶっちゃけ携帯サイト閉じても良いかな…とか思っちゃったりしてるわけですが。
それ、なんか自分の中の熱く燃える何かが許さないんだ…!!(何
まだHP素材なんかも全然手をつけてない状態なのでまずはレイアウト考えて素材作ってから携帯サイト再開させますね……ていうかいつ再開できるかわからないけどあんな駄サイトの再始動を望んでる方っていらっしゃるんだろうか…;


それはさておき持ちゲー会議ですが予定通り16日(土)の18時から開催することになりました!^^都合の悪い方はお手数ですがご一報くださいませm(_ _)m
うふふ、これでやっと皆様のキャラクターにお目にかかれるぞ…ふふっ…ふひひひひ……!!(危険
それぞれの世界でそれぞれの職業だったりするでしょうが基本ベースとして組み立てる世界に順応させていただく形となります。うちの子は忍者だからねー、現代モノになるとしたらどういう位置付けになるかしら。機動隊…とか?
そういうことも合わせてお話したいなーと思ってます。夏休み中とかはもし皆様の都合が合えばフル稼動させて…!(自重汁
お知らせ出すとか言っておいて昨日はPCろくにいじれませんですみませんでした☆rz


ではでは、またもや授業中からお送りいたしました~!!ノシ
【2009/05/14 10:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時間変更のお知らせ | ホーム | ちょっとお知らせ>>
コメント
こんにちは!お久しぶりです。
サイト3周年おめでとうございます\(´∀`*)/

風室様の携帯サイトの復活を願ってる者はここにおります!
私はPCがないし、私の携帯から風室様のPCサイトが全く見られないので、同時に風室様の素敵絵が見られなくてもどかしいのです(;ω;`)(←個人的)
あと、風室様がデザインした素材も見てみたいです。

学業が大変でお忙しいと思うので、無理はなさらずに…。

それでは、突然の乱文失礼しました。
【2009/05/14 16:27】 URL | 砂鷲 #y05blp.6[ 編集] | page top↑
3周年!!おめでたく!!
あ、土曜の茶なんですが、つきもと時間までに帰れそうにないんで…す
参加できても8時過ぎてしまいそうです…どうしたらいいでしょうか??
ほんと都合悪い奴でサーセンです!
いやん皆様とほくほくしたかったのですよ!楽しみだったのに…!!
…あれ?月本メンバーですよね??←
【2009/05/14 21:52】 URL | つきも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/59-07665122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
