【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
模試当日なのに台風直撃ってどうよ。
明日…もとい今日はマーク模試がありまする。激しくめんどくさいし日記を読んでのとおりシェル作成にかまけて勉強なんてしてません(おい
で、その台風のせいで日程が変わっちゃって明日は午後からの試験になるっぽいです。おいおい、受験生から午後をとるなよこのどあほー。てかもし今日の模試が中止だったら23日に試験を入れるんですって。

お彼岸に模試とか非常識すぎるとは思わんのか!!(憤怒

一日一時間ずつ延ばしてかまわないから祝日に模試だけはやめて…ましてやお墓参りだぜ、栃木のじいちゃんのお墓に行きたい…最近お墓参り行ってないのでなんだか心配です。伯父夫婦は当てにならないし。
まぁここは家庭の事情なので省きますが。

そして伺か。エミリオがSO2のレオンに見えて仕方がないのですが。あれ、エミリオって11歳だっけ?レオンは当時12歳だから…うーん、やっぱり近いものを感じるwww
そうそう、スターオーシャンシリーズは1、2とPSPでリメイクされたけどBSは是非ともDSでリメイクされてほしいなぁ(*>▽<)アイテムクリエーションとかタッチペンで操作したい!調合はもちろん調理とかカスタマイズとか錬金とかタッチ操作でできたら幸せだよね!さすがに電子レンジは何もできないけどさwwwwグラフィックも東先生絵だったから(他の作品を否定してるわけじゃないけど)リメイクされたらこれは絶対買いなのにな^^

ではそろそろ風呂入って寝ますね~ノシシ
【2008/09/20 00:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局南極 | ホーム | 弟よありがてう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/6-4d82b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
