スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間変更のお知らせ
もかちゃんと星の夢様への返信を兼ねまして(待)本日の持ちゲー絵茶会議の時間変更のお知らせをします。
18:00からの予定でしたが、20:00からにしたいと思います。まぁ会議といいましても初回は懇親がメインになるのでお二方ともご無理はなさらず…m(_ _)m
ここでの絵茶会って大体6時からだけど結構夕食時と被ってたりするのよね(-、-;)8時なら妥当…なのかな?ていうか日曜日の昼からとかでも良かったのか/(^0^)\(おま
そういうわけですので皆様何卒よろしくお願いします^^



+コメレス+
砂鷲様>
お久しぶりです!お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∪≦)
Σなんと!うちのサイトの復活を願ってくださる方が本当にいr(ry
では不束ながら携帯サイトのほう、がんばらせていただきたいと思います!もしかしたら移転という形になってしまうかもしれませんが…^^;
砂鷲様もお仕事の方がんばってくださいね!それでは失礼しました☆
【2009/05/16 14:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<会議お疲れ様でした!! | ホーム | 携帯サイトも3周年>>
コメント
スマヌス…帰宅時間が11時でした…結局間に合わないどころじゃぬぇえええ!
ふんとごめんなさい、皆様とムフムフしたかったー!!

(..)
【2009/05/17 00:09】 URL | つきも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/60-09ff7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
