スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会議お疲れ様でした!!
こんばんはー、眠いけど眠れない感覚に陥ってる風室でーす。眠いんだけど寝すぎたせいであーあーあーみたいな(?

さて、初回の持ちゲー企画会議…基親睦会ですがなんかいつもの絵茶会のメンバーだったので和気藹々とできてものすごく楽しかったです!親しくしてくださって皆様本当にありがとうございました!(≧∪≦)
内容は改めての自己紹介とキャラ提示をちょっぴりちらりとやって、あとは製作者ブログというか交流を深めるために交換日記を作りました。交換日記といっても順番は決めなかったので皆でどんどん投稿してくれて構わないんですがねwww
で、その日記がこちら↓

愛の方丈徒然枕草子

葵ちゃんの提案から発展していきました。三大随筆万々歳ですww葵ちゃんはじめ皆ありがとうwww\(^0^)/
これからは企画についてのお知らせはこの日記のほうに書いていくつもりなので皆こまめにチェックしてねー。まぁのんびりが前提だからそんな頻繁にはチェックしなくても大丈夫だけど(ぇ
そろそろ企画ページ作っていかなきゃいかんのう…ていうかこの企画今から進めていったら自分新入生マンガ賞に応募できない…?
や、もとからする気なかったから別にいいけどさwwなりたいものは漫画家じゃないって気づいてから「マンガなんて描いてる場合じゃない!」ってなって今必死にイラスト技法や背景の勉強しだしてるしwwww
でもちゃんとマンガも描いてるよー。7月のおでライに性懲りもなくDMS出すつもりだしね。
あと相方と一緒にBASARAで合同本を出すって話も出ました。なんかアニマックスで火曜PM10:00からやるらしいからこれを機に見てみようかな、うん。


とりあえずそんなとこです。あとは普通に絵茶会やってたって感じでしたよね。
そうだ、初回の会議に参加できなかった二人は特に↑のブログに目を通しておいてくださいな^^
ではではおやすみッス~(-∀-)ノシ



+コメレス+
もかちゃ>
実はみんなで「眠いけど楽しい~」とか言いながら最終的に2時半くらいまでやってたんだなwww
次もあるしまだまだ大丈夫だよ!こっちこそもかちゃんの都合も聞かずに勝手に日程きめちゃってごめんよ><;
それにこんなメンバーだから遅刻ってレベルじゃねーぞwwって時間帯に来てもバリバリOKだから気に留めることはないさwww
【2009/05/18 01:49】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんかなんかなんだかなんだか | ホーム | 時間変更のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/61-5fa790a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
