スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかなんかなんだかなんだか
八王子にてFLU感染者が出たとの情報を某友人の日記から手に入れたのですが。
とうとう関東にまで…うわわわわわ(゚Д゚;)))
つーかしじま氏が小山でもどうこう言っていた気がする…えっ、えーっと…確か…
小山→小金井→自治医大→石橋じゃなかったっけ…?

Σ間に二駅しか挟んでないじゃんよおおおおおおおおお!!!;;

ど、どっちにしろこちらでもそろそろマスク着用したほうが良いってことなのね!><;いくら私の住んでるところが田舎で平地で空気の自浄作用が頻繁だといっても大学が都会……あ、いや。ものすごい大きな街路樹たちに囲まれてるので空気はかなりいいんだ。問題は駅…が若干人が多いってだけかな。通学電車は立ち乗りしなくちゃいけないとはいえそんな押しつぶされるほどぎゅうぎゅうに人がいるわけではないし。隣人との体の接触はまずない程度の人口密度です。
それでもやっぱりマスクあったほうがいいよなぁ…今度引き出し漁ってみよう。
手洗いうがいは徹底してます。風邪予防じゃなくて手洗いは画材の付着等々を落とすため、うがいは喉を鍛えるためです。後者に関してはこれからラジオやりますからね、ちゃんとした声がでるようにしておかなければ。


ちなみにこれ、帰宅したのでWinで書いてます。大学のMacなんかより断ッッ然使いやすい!慣れのせいもあるかもだけどそれ差し引いてもこちらのほうが使いやすい。Macってばクローズボックス左上にあるのよね。何あれ、右利きの私に対する宣戦布告?表示される色もなんか変だし。日本限定かもだけどWinのがメジャーだしそれでいったらここ日本語オンリーサイトだから当然日本人の需要も多いわけでそのときにWinメジャーなわが国の国民に見てもらうページが変な色使いの絵ばっかり置いてあるとかそうなっちゃったらもう俺は悲しくて悲しくて泣いてしまうわけですよ(´;ω;`)
一時期Macほしいと思ってた時期があったけど実際使ってみてそんな気起きなくなりました。あくまで自分は、ですがWinが向いてるみたいです。
【2009/05/21 16:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<↓って書いた矢先に | ホーム | 会議お疲れ様でした!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/62-df077dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
