スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
↓って書いた矢先に
大学から「高熱を出して入院した学生が出ました」っていうお知らせのメールが届きました。
まだインフルかどうか分かってないみたいですが予防策を徹底してくださいとのこと。
まさかこんな一番平凡で事件も少なくて感染症の話もあまり聞かない栃木県でFLUフラグ…嘘だといってくれよジョニー!!(゚Д゚;)))
まぁ地元と比べれば宇都宮は空気悪いですから。駅前通なんか排気ガスの塊(それでも東京や埼玉なんかよりは数倍マシ)で夏は光化学スモッグとか出ますからね。や、地元でも出ないことはないですけど先ほど述べたように風が吹いて自浄作用が起こるのでぶっちゃけ警報発令時に外出してもそんなに害はありません。私の体が鈍感すぎるだけかもしれないが(ぇ
休校…になるんでしょうか……かたつむり様の大学は休校になってらっしゃるそうで…皆様お体にはお気をつけください><


で、何でこんな時間まで起きているかというと。大学の課題が終わってなくて。
あ、帰ってきてから夜通しやってたわけではなくてですね。あの記事を書いた後SRW無限のフロンティアを少しやってそのまま寝てしまったみたいで起きたのが2時でした。ちなみにDSはしっかり閉じてました。さすが自分、なぜかそういうところしっかりしてる!(ぁ
じゃあせっかくだからEF話でも。今のパーティーはハーケン、アシェン、零児、KOS-MOSの4人です。現在フォルミッドヘイムに入って沙夜さんをたおしたところ、んで入り口付近までもどってセーブポイントの近くでレベル上げ中です。今まで零児じゃなくて錫華を入れていたのでなんか零児だけレベルが低いです。神夜はパーティーが6人になったとき真っ先にはずしました。だって弱いんだものorz
そういえば小牟一度もパーティーにいれたことないな…援護攻撃強いっていうか使いやすいから外してるんですけども。
今のレベルはハーケンとKOS-MOSが50、アシェンが51、零児が48、錫華が49、あとの二人は戦力にならない低さ(43くらい?)です。アシェンが努力を覚えてるので先にレベルアップしてもらって、零児(こっちも努力持ち)がハーケンたちに追いついたらアシェンを抜いて錫華(応援持ち)を入れてハーケンたちのレベルを上げようかと思ってます。もうフォルミッドヘイムきちゃってエルフェテイルとか戻れなくなってるから今更神夜と小牟のレベル上げは厳しいかなーと思ってるのでもうあの二人は放置プレイで(おま


おーっと、もう4時だぜ!寝なきゃなんだぜ!お休みだぜー!!\(^0^)/
【2009/05/22 03:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふひひサーセンwwwwww | ホーム | なんかなんかなんだかなんだか>>
コメント
そういえば・・・
川崎で発見されたインフル患者、俺の通ってる学校の二駅隣の子らしいよ^^
なのに休校しないうちの学校wそんなにテストが大事かwww
【2009/05/23 10:14】 URL | 瑞月 #FzLtU6qw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/63-2490b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
