スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふひひサーセンwwwwww
いや、サーセンで済まされる問題じゃないことは分かってる。菊、マジゴメン(´・ω・`)

えーとね、昨日ネトラジの収録をしたんですよ。BGM後付けだったんだけどね、私の手違いでOP~メインコーナーの手前までのBGMがおかしい状態でうっかり合成してしまって元のファイル削除しちゃったからあばばばばーなことになってしまったので撮りなおししなくちゃいけなくなったのですよ/(^0^)\
なんというあほな事をしてしまったんだ…しかもBGM音量でかすぎるしorz
まぁ近日公開予定ですので興味がある片はぜひお聞きくださいませ!^^自分の声はとにかくこもってて低くて気持ち悪くてゲロゲロボイスですけど相方の声は本当に可愛くて聞きやすいです。あんなにはっきりしゃべれるの羨ましいなーって思います。まぁ自分もともと人とあまり関わらない生き方してたのでその代償なんだろうかとか思ったりしてますが。いいよ別に、どうせヒッキーですよーだ…(おま

あ、もちろんPCじゃないと聴けないです。携帯の方は…聴きたいって方いらっしゃいますか?分割になっちゃうと思うんですけどMEGAVIEWのアカウント持ってるんでラジオ用の掲示板立ててそこに3GP形式で置いておくという手もあります…が、音質の保障は出来ません。MP4だと重くなっちゃう…?それ以前に落とせるかどうかだよね…いつだったかauの友人にMP4送っても聴けなかったってことがあったので…Docomoだと逆に3G2が駄目だったりとかだった気がします。だからどう変換すればいいか…
まぁあくまで携帯だけど聴いてみたい、って方がいらっしゃった場合ですけどもね。いるんだろうか、そんな物好きさn…や、菊の声を求めて聴きたいと思われる方はいっぱいいそうだ。うん、いる。


というわけでこれからラジオサイト作ってこようと思います。まずは素材から作らなきゃいけない…菊にレイアウトは私が自由にやっちゃって良いって言われたんだけどもう少し相方の好みも反映させてあげたいって気持ちがあるんだよね…でもモチーフ何にしたら良いか聞けたからそれでいいかなー。私ばっかりが自由にやらせてもらってたら悪い気がして^^;
…ん?そうか、そしたら素材作成を彼女に任せちゃうって形になってしまうのか!そんな手間は掛けさせられない!><(いいから作業しろよ



+コメレス+
閖亜>
小山に感染者いなかったらしい\(^0^)/(ぇ
そうか、高校はその時期はテスト期間だったんだな…俺は休みでも大いに結構だと思うぞ!むしろここは学校側に休みにしろってカチコミにいかなきゃ!!(待
【2009/05/31 13:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<でええええきたああああああああああ!!!!【追記】 | ホーム | ↓って書いた矢先に>>
コメント
ぬふふー
ラジオ聴きたいッスー!
auでも大丈夫ですかね?
【2009/06/01 13:25】 URL | 獅子丸 #tlGxjQY2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/64-652fb9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
