【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でええええきたああああああああああ!!!!【追記】
「KM☆Radio放送局」


ネ ト ラ ジ サ イ ト 完 ☆ 成


長かった…企画から収録、ページ作り、公開まで何故か知らんが長かった…!!
2~3週間待ちわびて届いた高価なミキサーも結局使わなかったし!何このいじめwwwwそれにこれから収録毎にVista(デスクトップ)一階にもって行かなきゃいけないし!(普段は二階の自室
おまけにマイク1本しか持ってないしこれは結構難ありではないだろうか…もーしんどいわ\(^0^)/

持ちゲー企画も平行して進めなきゃいけないですしね…しかも7月にはおでライが控えてるという/(^0^)\
つくづく実感したわ…サークル入ってなくてよかった…(ぇ

とりあえずタグ打ちで疲弊してます…今日休みで本当に良かった。正確にはスポーツ大会で終日休講なんだけど自由参加らしいから学校行かなかった。運動なんて嫌いだよ、単位が取れればそれでいい(おま
つーわけでこれから持ちゲー企画の資料描き。大学のPCである程度進めてあるから後は色塗るだけなんだよね。でもやる気でないのはきっとネトラジサイトでてこずってたせい…もう疲れたよ…orz




+コメレス+
獅子丸様>
Σうぉ、まじですか!ありがとうございます!!(≧∪≦)
変換に少し時間がかかるのでPCサイトにアップするのよりも若干遅くなってしまうと思いますがそれでも宜しかったらやってみます^^形式が合わなかったらそのときはスミマセン…orz



【追記】
携帯向けに変換できたけどメガビュに送れないいいいいいい!!どうしたらいいの教えて偉い人っぽおおおお!!!!!☆rz
【2009/06/04 16:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<↓解決しました | ホーム | ふひひサーセンwwwwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/65-d9d64d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
