スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
↓解決しました
A.なにもMEGAVIEWにこだわらなくても良かった


PCから送信できるし10MBまで送信できるし無料だしよかったよかった!いいところが見つかった!
しかし広告が多いいいいい!!しかもえちぃの!ら、ラジオは健全ですからね!;;
4分半ずつ変換しましたがそれでも結構重いですね…でも音質下げちゃうと声がBGMにかき消されて何言ってるかわからなくなっちゃうしなぁ;自分の凡ミスのせいでお聞き苦しいラジオになってしまってまっこと申し訳ない…おいら生きてる資格あるのかな(゚∀。)アヒャ!
とりあえず携帯サイトからこの記事を見てる方はサイトトップのほうにリンクを繋げておきましたのでそこからどうぞ^^

じつは携帯向けに変換するとなって変換はできたんだけど上げられないっつー状態に陥ってから試行錯誤の繰り返しでものっすごいフラストレーションが溜まってました。髪の毛貞子みたいにして床をはいつくばったり某ぬいぐるみ(ラジオ聴いた方はわかるかな)に向かって「君と私、二人だけの世界に行きたいね」とか訳の分からないことを言ったりKAITOの「しねばいいのに」を熱唱したりなんか自分が自分じゃなくなってたようなきがした。怒ると壁に穴開けたり(←自重)とにかく物に当たったりして鬱憤晴らしをする自分ですが何故か今日に限って奇行を…どうしちゃったんだ自分;
おそらくラジオサイトを早く公開しなきゃいけないのにサイト作りが思うようにはかどらなかったこともあって相当イライラしてたんだろうな…適度に発散しないとダメですね。なんか「あー自分精神異常者になったみてえだなーでも止められないなー奇行きもちいーきゃっほー」みたいな感覚?(謎
ん、今は回復してますよっと。どの問題も解決されたからね。


……Σうぉぇえあああああ持ちゲー企画の資料描くつもりだったのにすっかり忘れてたんだぜえええええ!!!(゚Д゚;)))
【2009/06/05 00:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ第二回更新ー【追記】 | ホーム | でええええきたああああああああああ!!!!【追記】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/66-0c0ce38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
