スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ第二回更新ー【追記】
モバイル版へのアップも終了しましたー^^
今回二人ともこっ恥ずかしい台詞ばっかり吐いてるです。もしかしたら女性向けな内容になっちゃったかな…あ、BLじゃないです。バトンがあれだからなーww今回のはボイスお題的なバトンをチョイスしてきたんですが内容が本当に…男性は聞いててもうれしくないような中身かもしれません(="=;)
かといって私の声は老若男女問わずに避けられちまいそうですがww/(^0^)\
ところで携帯でラジオ聴いてらっしゃる方は果たしていらっしゃるんだろうか…むむー

そっか、確か携帯サイトトップに貼ってあるアドレスは携帯からのは受信できないんだった!(おま
ちょっと急いで書き換えてくるよ!んで皆様ご意見ご感想とか答えてほしいバトン、レビューしてほしいニュース、台詞・シチュエーションリクエストありましたらそちらにお送りください!大歓迎でございます!ええもうそれはどしどしと!!←



では短いですがこれにてーノシ




【追記】
というよりむしろ動作確認的な意見が聞きたいです。DOCOMOのSH-04Aでは無事にラジオDLできるんですけど他の機種やau、ソフバだとちゃんと聞けるのかなって少し不安で…
聞けないようでしたら変換形式を変えたいと思いますので…何卒よろしくお願いします(_ _)
【2009/06/08 00:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KeNjiさん愛してる!! | ホーム | ↓解決しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/67-ae4b5f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
