スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KeNjiさん愛してる!!
久しぶりに私の大好きな作曲家さんのHPに行きました。確かその作曲家さんを知ったのは小5、6くらいだったかと思います。KeNjiさんという方でHPはこちら↓

ハイパースペシャル

今までMIDIしか聴いてなかったんですがPCのスペックが昔より向上したのでMP3を聴いてみました。


感☆動


MP3はMIDIとは違ったアレンジを施しているようなんですが…一番感銘を受けたのは「Dreamy Map」のMP3。今までMIDIのハープのほうしか知らなかったんですがこれはカッコいい…!ダンスゲームみたいなハイテンポ…これハープのほうは好きで好きでピアノで簡単にですが弾けるようになったんですがダンスミュージックめちゃいいわ…元気になれる!(≧∪≦)
KeNjiさんの曲の中でとりわけ好きなのが「風の吹く丘」という曲です。こちらは昔お世話になったとあるサイト様で使われていて知ったのですが自分こういう曲大好きです。ゆったり、でも爽やか。これも耳コピでピアノ練習何度もしました。ちょこっとしか弾けないです;

フリー素材ということなので後ほどラジオで使わせていただこうと思ってます。うわぁ…めちゃくちゃ楽しみだ!憧れのKeNjiさんの素材を使えるなんて…ふふ、ふふふ…うわわー!顔が綻んでやまないー!!!////(重症
【2009/06/11 18:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やべ、やる気なくした | ホーム | ラジオ第二回更新ー【追記】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/68-2274d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
