スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局南極
台風こなかったッス。これなら下手に遅らせたりしないで普通に模試やってほしかったorz
明日の試験監督は過去記事に書いた夢に出てきた変態なんだそうです。あいつが来るならポイズン(毒舌国語教師の副担)のほうが断然マシである!ごめん私明日ヒステリー起こすかもしれないうふふふふwwwwwww(゚∀。)


とりあえず嫌な話題はさておいて。今日ようやく弟からポケダイヤ貰えました!!ダイヤからプラチナにポケモン移すんだっていってさ…交換という方法しかなかったわけですが

プラチナでの捨てポケモン集め私にやらせるなよ^^#

総計4ボックス分(120匹)くらいムックルとビッパとスボミーを捕まえて回りました。この作業だけでポケモン飽きるかとオモタwwwwww

その甲斐あって今日もらうことができたわけですけど。主人公は女の子、名前は「カザムロ」。ライバルの名前は「フウ」です。ライバルに自分の名前(風)つけるのは初めてなのでちょっと新鮮。だって思いつかないんだもん!><
まぁ弟はシルバーに「ダイブツ」「アンコマキ」なんて和風な名前付けてましたけどね。無双のエディット武将にも「やだぶり」「まみぢー」はひどいだろww

で、最初にポッチャマ選びました。正直最初の三匹はどれも選びたくなかった(待)んだけど選ばなくちゃいけないとなると一番親しみのあるポチャかなーって。
親しみのある理由↓
60.jpg
学習合宿中に生まれた珍キャラ「ポッチャマン」です。バスの中で友達と落書きしてたらガッタンってなって面長になってしまったので仕方なく派生キャラ。大家族持ちでマゾヒスト(ぇ

今はとにかくレベル上げ。始めたばかりなので手持ちはポッチャマ、ムックル、ビッパ。ポチャは順調にレベルアップしてるのに攻撃力がなかなか上がらなくて苦戦中。ムックルはなかなかのスピードでレベル上がっていってます。ビッパは未だ手付かず。というか手付けず(なぜ
早くポッチャマに水鉄砲くらい覚えてもらいたいね(現在フタバタウンの前、Lv.13

さて、明日も模試なので今日はこれで失礼しますね(^▽^

【2008/09/21 01:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポケダイヤ順調であります! | ホーム | 模試当日なのに台風直撃ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/7-6bd5de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
