【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出した、気がする
たぶんラジオのモバイルページ編集と持ちゲーシナリオ原案の打ち込み、だ。一日経ってから思い出すとか鬼畜だwww/(^0^)\
でも昨日はなんかしらんがめっちゃくちゃ疲れてたし9時ごろには明かり消して寝ちゃったから結果オーライかも。うーん、それにしてもやる気が起きないな…誰かかわりにモバイルページ作ってはくれぬか(待
だってめんどくさいんですよー、ページはNinja(広告少ない)で音声ファイルはtok2(無料で容量無制限)って分かれてるからいちいちどれをどっちに送るとか分けなくちゃいけないし保管庫として使っちゃいけないからtok2のほうにもいくらかページ入れなくちゃいけないしこんなのってねーよ(´・ω・`)
んで広告なしの容量無制限っていうと有料になっちゃうからなぁ。世知辛い世の中だぜっ。
携帯から閲覧をしている方、現在ラジオ置き場には何もない状態になってしまっているかと思われますがもうしばらくお待ちください。

えぇ、ページ編集・管理担当は風室なのですがズボラで気まぐれな自分、やる気が起きたときにしかページのデベロップをさせないという困ったちゃんです。放っておいても勝手にページが出来上がってるとか勝手に分割、音量編集されてるとかそういう便利なシステムどこかに落ちてないかしら。
それにしても第一回の音量調節ミスはかなりの痛手である。ラジオの編集も俺担当です、まことに申し訳ない…orz

あーそうだ、VIC(ボイスイメージキャラクター)のイメージも完成させなくてはいけないな。線画はあるんだ、塗らなきゃなんだ…ぎゃr……Σアッー!!ギャラリーページも作らなきゃいけないんだったー!!/(^0^)\
ちくしょう、ラジオページってこんなにめんどくさいものだったのか…スタッフさんとかほしいなぁ。んー、それは高望み過ぎますな。こんなしょーもないアマチュアラジオだしね。うほーネグレクトしてー


※風室が良く使う「ネグレクト(neglect)」は「無視、放棄、疎かにする、無関心」などの意味。
【2009/06/20 12:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<をぅん | ホーム | やべ、やる気なくした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/70-5e7e6206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
