スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
をぅん
なんかPCに向かっても何もやる気が起きない。これは困った、マンネリ化というやつか。最近絵を描くといえば授業のデッサンしかやってねーや。うぅ、これは絵描きには死活問題…!!;
あーでも今日はハリポタ読んでました。謎のプリンス。…そこ、「今更か」とか言わない。ブックオフいったら上下合わせて2000円で売っててお得だったから買ってきたんだよ(何
不死鳥のストーリーを全く覚えてないので最初話が頭の中でつながりませんでした。アズカバンまでは何度も読み返してるし炎のゴブレットはちょっと前に映画見たから覚えてるんです。でも不死鳥…ルーピン先生が再登場して大喜びしてたのにシリウスが死んでうわあああああ(´;ω;`)になった記憶はある。シリウスとルーピン先生大好きなんです自分。
そして原作派である。映画は重要なとこ省いちゃってるから好きじゃない。だって炎のゴブレットでシリウスの「チキン!」省いてるんだぜ!邪道じゃ邪道!!髭剃った綺麗なシリウスも見たかったのに!!(゚Д゚)9mシリウスに関して言えば原作では顔立ちの整った美形って描写だったのに映画ではそうでもなかったし!(←失礼


あ、じゃあネタバレ含むかもだからここから先は追記にかこうかな。






謎のプリンス、上巻の半分ちょい手前くらいまで読みました。ビルがまさかフラーと…そんなこと全然思いもしませんでしたよ…ビルは優しくて気配りが出来てイケメン(風室の想像)だからチョウみたいにもっと清楚なお嬢さんを捕まえてると思ったのにまさかのフラー!その発想はなかったwww
あとルーピン先生登場が唐突過ぎやしませんか。もっとちゃんとした場で「ハリー!」「ルーピン先生!」「久しぶりだね、元気にしていたかい?」という会話が繰り広げられると思ったのにそうじゃないんだ…ハリーの誕生日に訃報を持ってきて普通にウィーズリー家に上がっちゃうという。ルーピン先生もうキーパーソンとかじゃなくなってきてないか…気のせいか…
で、ヤパーリスネイプヴォルデモート側だったんですな。…あれ、これってもしかして不死鳥読み返せば書いてあったかな…覚えてないって罪ね!(゚∀゚;)アハハ!
それとダンブルドア先生の指先が気になります。きっと読み進めていけば真相は分かるんだろうけど。A5サイズのハードカバーを大学に持っていくのは少し重いかな。今日読めるところまで読んで明日大学でも読もう。もしスライドや映像見たりしないんだったら美術理論中後ろのほうの席とって読んでようかな(おま
だって明日の午前中の演習はスライドレクチャーだから部屋暗くなって読めないし地球科学は下手したら映像の感想書かされるからな…うーむ、ハリポタ熱再発してしまうかも分からないよこれ。確か中学1~2年のときが最盛期だったから久しぶりに燃え上がらせてもいいんじゃないかな。ただ映画として映像が出てると自分が物語を読んで想像で描き上げたキャラクター像をうpすることに抵抗が出てくるんですよね…おーまいがっorz


とにかくシリウスとルーピン先生が大好きです。大好きです。(黙
【2009/06/21 22:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ楽しみじゃき!^^ | ホーム | 思い出した、気がする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/71-473bee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
