スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ楽しみじゃき!^^
企画のシナリオ原案も一通りまとまったし明日(基今日)は日本工芸史なくなったしとりあえずの憂いは去っていったように思える今日この頃。だがしかしどうも最近は梅雨のせいでじめじめするね。石橋駅に着いたら歩いて25分くらいかけて家に帰るんですけど日中(大学構内が)寒いからパーカー羽織るんです。で、夕暮れ時帰路は若干寒いかな、ってくらいなんですが画材云々の入った鞄を二つ引っさげて長袖長ズボンで歩いていると家に着くときには汗だくになります。雨に打たれたほうがましだと素直に思えますよ…空気が湿ってるから皮膚の表面の汗は蒸発してくれなくてぬーぬーします。実は風呂まだなのでこれから入ってきますが…た、耐え難いよ梅雨は…この不安定な気温と湿気には…(="=;)

そうだ、謎プリ上巻読み終えました。今日中に下巻読み始めようかと思ったんですがラジオサイトのギャラリーに置くイラストを塗っていたのでそんな時間なかったorz
加えて0.5mmの青シャー芯買いに行ってたりしたのでマジ疲れた。TSUTAYA行って買ってきました。だから合わせて次のイベントで出すレターセットでも作ろうかと思って無地の封筒買ったりずっとほしかった紅茶の本を買いました。それとボイトレの本。「1週間で3オクターブの声が出せるようになる本」というんですが7日分の内容をスキップ気味に通してみるとすべてクリアできました。ていうか3オクターブなら出るぞ自分!(なぜ買ったし
いやね、「音域が上にも下にも広がり」の「下にも」ってところに目をつけて買ったんです。で、なんか声帯をチェックしながら声を出す練習法があってそれをやってみたら死に物狂いで低い低いソまでだせたのが低い低いドまででるようになりました。つーことはこれで4オクターブゲットじゃねーか!嬉しいんだぜ!\(^0^)/
上は高い高いソまでは確認しました。夜だったのでそれ以上やると兄がうるさいって言ってくると思ってできなかった…明日帰ったら改めてやろう。俺も6オクターブいきたいなぁ…

そしてラジオのテーマソング、まさかの曲先(字あってる?;)。自分詞先派だからこれは厳しい…いやそれよりもデュエットに直すことのが難しい…こちとら音楽経験あっても楽典とか専門的な勉強したことないので途方にくれておるデスよ(´・ω・`)


今は今週末のラジオ収録が楽しみで仕方ないです。ボイスイメージキャラクターも若干増やす予定なのでキャラデザしなくちゃ…!
んにゃ、キャラデザするのは良いんだけど塗るのがめんどくさい…そもそもまだギャラリーページ作ってないしな…あ…モバイルページもまだだ…うえぇぇ…憂いは去っていなかったー…(´;ω;`)
【2009/06/23 01:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ロアの森」 | ホーム | をぅん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/72-e1cf2f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
