スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ…絶恋した…
…もうなんかすごいショックだルーピン先生…いや、あなたが幸せになるならそれでいいんだけど…うぅ…(´;ω;`)

謎のプリンス全部読み終わりました。後書き読んでるとあの人はまた息を吹き返すんじゃないだろうか、そう思ってしまいます。だってヴォルデモートが復活できたんだから……っと、ネタバレなのでこの辺で。



しかし今日気持ちがずーんと沈んでいるのは謎プリで衝撃的な展開に進んだからなんだよね…あの…あの人が死んだことよりも学校がああなったことよりもルーピン先生が…最後、さ……うううううううううううううううりーまするーぴん愛してましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうええええええええっつーか不死鳥内容覚えてないからトンクスの存在完璧に忘れてたしいいいいいいいいいいいいいいいちくしょおおおおルーピン先生は皆のアイドルだったのにトンクスうううううううううううううううううう!!!!!(自重

あーもーいーや、シリウス死んじゃうしルーピン先生ああなったしハリポタの世界に入ってる意味がなくなったよ(おま
ビルはフラーとの結婚決まっちゃうし。ビルトンでいけば私の心は絶対こんな乱れたりしなかった、うん。
こういうこと言うと自分勝手で理不尽極まりないですけど好きなキャラって誰にも結ばれてほしくないんです。すっげー嫌な性格してますね自分/(^0^)\
でも私以外にも同じ思考の人が少なからずいると思うの。だから自分は恋愛物でいこうと決めたとき以外は恋愛要素は極力除外してます。だからシリアスやギャグに走るのだろうな。つか自分専ら夢派だからね…
夢といえば結構前に部屋掃除してたら中1のときに書いたと思われる親世代夢を見つけましたよ、書きかけだったけど。オールのシリウスオチだった気がします。今になってあの続きをどう書こうとしていたか思い出しちゃいました…うわー///;当時は確か親世代微エロ夢が好きでして…うん、そんなの目指してたような気がする。
夢を書くときのための主人公と周りのキャラの相関図が書かれてたノートもありました。ピーター完全に除外されてました。ごめんピーター、子世代のときの君の活躍ぶりを知ってるからあまり好きになれなかったんだ…orz
で、ジェームズはすでにリリーとラブラブで保護者みたいな位置づけになってたから実質お相手キャラとして立ってたのはルーピン先生とシリウスだけでした。スネイプにはやられ役を買ってもらってたっぽいwww親世代在学中は私にしては珍しい同級生設定でした。自分アズカバンが大好きで時間軸が子世代の話はホグワーツの生徒で相手が年上になるように話を書こうともしていた記憶がある。結局書かなかったけど。
それとリドルも好きです。当時作った魔法使いのオリカビにリドルって名前をつけたくらいでした。でも確かリドルってなぞなぞって意味だったような……まぁそれは置いといて。リドルは好きなのにヴォルデモートはそんなでもないんだよなー…だって両親…シリウス…ダンブルd…おおおぅなんでもござーせんサーセン\(^0^)/
後で書き直して小説置き場に置いておこうかな…携帯サイトの復活の目処が立たないので携帯サイトに置いてあった小説もこっち(PC)に持ってくるつもりだったし。


私が堂島さんのことを全力でここまで愛せるのは自分の好みに驚くほど当てはまっていて尚且つ独身だから…なのかな…スレッドもロアも然り。ふむ、意外な共通点を見つけちまったぞ…
【2009/06/25 00:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のラジオじゃよ!! | ホーム | 「ロアの森」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/74-f773f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
