スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のラジオじゃよ!!
KM☆Radio始まって以来の手際のよさで収録できました。事前に録音しておいた部分があったのが功を奏したのか3時間で済んじゃったよ。毎回これくらいスピーディに収録できたらウマウマだね!!(何
収録が早く終わってもそのあとの編集作業はいつもと変わらない長さでした。ミキサーのつまみでの音量調節を間違えて相方の声が馬鹿でかくなっちまったもんだから自分の声を大きくする作業がはためんどくさかったです。ラジオ発案者が自分でコンテンツ提唱者も自分なのでほとんど私が司会みたいな形ですすんでいくので私の喋る量が多くなってるんです。だからその分編集箇所も多くなると。もう少し自分の音量調節つまみも回しておけばよかったかな…orz
あとモバイルページもしっかりしたのを立てましたのでこれからは携帯でも聴けると思われます。2MBちょい超えるのでそれでもDLできる携帯のみとなってしまいますが…;

そいで今回初めて「社会風刺御免也」というニュースレビューコーナーをやりました。ポケモン金銀リメイクについて相方と一緒に10分ほど延々と語りました。これは勉強になるしなにより話してて楽しい!ラジオ中では話してないですけど自分ポケモンは金銀水晶が一番好きでこのリメイクをどれだけ待ちわびたことか…!!今までの作品の中で一番やり応えがあって一番奥が深かった作品だと思ってます。それがDSでリメイク…死ぬほど嬉しいですもう!ぱっぴょい!!ヽ(゚∀。 )ノヒャアイ!
自分は銀派です。ルギアが大好きなもんで。その銀がいつだかバグって戦闘になるとフリーズという事態になって草むらを抜けきってもライバル戦であぼーんなんです。それから中古でクリスタルを買いましたね。イーブイパーティーだったんですけどそれも数ヶ月前に内臓電池切れで天に召されて…だからこの話を聞いたときは心が躍りました。これはもう…もう言葉じゃ言い表せない喜びが!!///

あ、こ、これ以上この話題に触れてると眠れなくなりそうなのでこの辺で自重しておきます!皆さんお休みなさい!!
【2009/06/29 01:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた大学内から更新です | ホーム | あぁ…絶恋した…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/75-bffa74d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
