【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャー研、お許しください!!
ニコニコで最近流行ってる「チャージマン研!」に不覚にもはまってしまった。
あの唐突さとSEの仕事っぷりと研の鬼畜度と尺の余らせ方が最高だと思う。というかまさかここまでツボに入るとは思わなかったwww
本編は大半は見ましたが重いせいか動画のDLに失敗しましたってのがいっぱいでてきてなかなか見られない。だからまだ「聞いたなこいつ!」の話とか魔王様が紫の髪の女の子に化けてる話とか見てない。あ、でも基本エピソード4本は見ましたよ。☆君が一番お気に入りwwあとボルガ博士。これホント上級者向けですわなwwww

自分が好きなチャー研MADは
sm6614876
sm7054151
sm6850321
sm6733749
sm7162328
挙げ続けたらキリがない/(^0^)\
夜中は回線空いてるんで今のうちに本編見たいとは思うんだけど寝ないと明日(つーか今日)も授業あるし…しかも5限orz
そういうわけで自分画風で描いた研でもボルガ式解決法して寝ます。
よくもこんな基地外イラストを!こんなところに行ってしまえばいいのに!
非似、お許しください!!


Scan0002.jpg
【2009/06/30 02:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もしもバトン | ホーム | またまた大学内から更新です>>
コメント
わーい
チャー研面白いっすよねチャー研w
はまった人が近くにいて嬉しいっすw  『更に気違うものたち』もなかなかのキ○ガイMADですよ←
【2009/06/30 12:49】 URL | 獅子丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/77-b2c0f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
