【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしもバトン
こちらでバトンを答えるのは久しぶりな気がしますね!いつもはラジオで答えてますからwww
今回は獅子丸様からいただきました「もしもバトン」でする!\(^O^)/



もしもバトン

if…もしも…

もしもバトン。
タイトルは『if…』等、『もしも』を連想させるものなら何でも可!!

1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
→下心なしに助けてあげたい。

2.歩いていたらサインを求められた。
→トレードマークでよければ(ぇ

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
→ドラ焼き代かさむから押し戻す。倫理を侵してはいけないし現実世界でチートして幸せになろうとは思えないし。

4.殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ。』と言われた。
→恭也さんのもとで腹上sry

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→貯金?切り崩すのは働けない状況におかれたときかな。それもすこーしずつ。

6.初対面で『B型?』と聞かれた。
→「たまーにね」

7.預金残高が増えていた。
→不気味。増えた分は使わないで放置。

8.カモシカのような脚にされた。
→速く走れそうでいいんでね?

9.前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。
→じゃあ前に。お先失礼しまーす≡┌( ^O^)┘

10.『犯人はあなたです!』と言われた。
→えっ…ぁ、ごめんなさい?とりあえず謝る。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→地獄耳ならぬ地獄目を手に入れたわけだ、敵から逃げやすいですのぅwwwww

12.尻の割れ目が消えていた。
→それは足が一本になったことを示してるんですよね…めちゃ困るんだが。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
→…精神分析か何かの本?興味深いな。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
→見つめ返す。

15.バトンを回す人
→フリーで。


以上、堂島さんに飢えてる風室がお送りいたしました。獅子丸様、楽しいバトンありがとうございました!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53464
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
【2009/06/30 14:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくもあんな基地外ラジオを!! | ホーム | チャー研、お許しください!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/78-bbb8bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
