【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よくもあんな基地外ラジオを!!
ラジオ第4回うpってきましたー。超絶グダグダバトン乙www(ぇ
オイラやっぱり低い声向いてないのかなーと満の声をやっていて思った。あ、満についてはラジオのブログを参照で。
そして何を思ったかチャージマン研!の話をラジオ内でしてしまった。というか収録の合間に☆君見ちゃったのがいけなかったんだろうな。相方がエエ゙ーイ!にはまってしまったらしいwww/(^0^)\
チャー研は上級者向けで楽しいと思うよww私あれだな、☆君が変身解いた後の目が好きwww顔芸ならぬ目芸wwww(謎

さてそれはおいといて、そろそろラジオサイトのギャラリーも作らなきゃいけないのよね…声だけ入っていって画像がないのはなんたる鬼畜。なのでテスト始まる前までには完成させておきたい次第で。
そうだ、由宇紀からauはストリーミングでも1.5MBまでしかDL出来ないって聞いたのですがそれホントなんでしょうか。相方も我もdocomoなので不安です(゚Д゚;)))
音質落とせれば良いんだけど自分の使ってるソフト音質の落とし方分からないんだよなぁ…さっきいじってみたらなぜか0バイトで出てきたし(´・ω・`)
あとでもう少し自由度の高いフリーソフト探しておきます…くそっ、くやしいぜ…!




+コメレス+
獅子丸様>
あのアニメは素敵ですよね!今まで存在を知らなかった自分が恥ずかしいくらいですww
気違う者も大好きでゲス☆ あと☆君でてってってーも依存度高すぎますよww


+拍手レス+
kh様>
ZZの劇場版ですか!自分ガンダムはGとWとXくらいしか分からないのでZZは版権スパロボで少し知ってるという程度なのですが…そうですね、本編知らないのでなんともいえませんが見てみたい気はしますね^^
【2009/07/05 15:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たなびたいことがあるんだ | ホーム | もしもバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/79-461815af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
