【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポケダイヤ順調であります!
ポッチャマンも無事ポッ大使に進化してくれました。もう少しでエンペルト!へへ、あと9レベ(推定)ぐらいだぜー!!

どうしてもドーミラーが捕まえられない…っていうか倒しちゃうんだよ!パーティーが微妙だからダメージの調整ができないんだよ!><

…って書いた後モンスターボール投げたらゲットできました(ぇ

あとちょっとした疑問といいますか…まぁ今になったからこういう考えができるんですけど、水に電気が効くって不思議じゃないですか?私だけ?
真水…純水ってのは本来電気を通さないんです。そこにイオンやら電解質やらが溶け込むことによって電子を運ぶ働きをして電流が流れるんですよ。ってことはむしろ水タイプは電気に強いってことになるわけで…あ、電気分解とか特別な要素はなしですよ。それこそイオン溶かして正極負極に分けて電気流さなくちゃいけないですから。
あんまり深く考えない方がいいのかな…「水は電気をよく通す」って厳密に言うと間違いなんだぜー。

さて、現在バッジ2個です。ダイパの攻略に関してはまったくと言って良いほど無知識なので行き先が不安でならない…;まぁやれるだけやってみよう。とにかく最初は弟からもらったイーブイの卵を孵化させることから始まる!!(どーん

ではでは明日(今日だけど)カラオケなのでそろそろお暇しますか。
【2008/09/23 01:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年何度目の風邪なんでしょうねうふふふふ。 | ホーム | 結局南極>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/8-7432bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
