スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たなびたいことがあるんだ
いや特にない(ぇ
とりあえず自分も持ちゲー企画のシナリオ原案打ち込みました。一ヶ月ほど取ったけどやっぱり皆忙しそうだ。この時期はきっと期末テストだろうからね。自分はもう少し先なので若干余裕はあるのですがレポートが今月末締め切りというものがありまして些かやばい状況ではあるんですがね。デザイン概論はプリント15枚やらなきゃいけないし美術理論はA4レポート用紙裏表いっぱいいっぱい書かなきゃいけないらしいし一番の曲者はフランス語よー!あと日本工芸史!/(^0^)\
はっ、そうか!きっぴ~☆君のたなびごと、「僕の代わりにテストを受けてくれ」だ!!(自重


ところで今日から第5クール、マンガの授業にもどりましたよ!相変わらず千葉先生親子は面白い方々だと思いますたwww
このクールは選択授業ということなので他の専攻からも数人来ていました。逆にマンガ専攻からは数人が違う授業に行ったみたいです。アニメーションをとった某友人にそちらの話を伺ったところ「自分のキャラクターを動かすんだって」って言ってた…
Σなんだその美味しい授業!!(゚Д゚;)
あまりにも羨ましすぎてもっといろんなこと問い詰めたい衝動に駆られましたよ!こっちなんか体験談を元にマンガを描きましょうだぜ!そんなのしょっちゅうやって過ぎて面白みも何もねぇ!!(待
アニメーションとってたら徳永や長門や千里たちが動いたんだろうか…うわぁいいなぁ…自分履修登録のときアニメーションを第2希望にいれてたけどマンガ専攻の学生だからマンガのほうに優先的に取ってもらえたんだっけ…今思うとなんてバカなことをしたんだ(´;ω;`)

それじゃあなんか今日はやけに眠いのでこの辺で。おやすみなさいですー
【2009/07/07 00:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は早く帰れるぞー\(^0^)/ | ホーム | よくもあんな基地外ラジオを!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/80-ab6e86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
