スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は早く帰れるぞー\(^0^)/
明日っつーか正確には今日ですがね。3限授業は熱出してる身としてはありがたい。しかし宿題があったのを忘れてた…昨日(水)相方の個人的な台詞リクエストを録り終わった後「ん、視界がぐるぐるするなー」とおもったら熱だよ。もともと平熱低いので37.1℃は結構重い。話しかけられて返事するのもだるい…
風邪引いた原因は分かってる。昨日のデザイン概論と心理学Ⅰとで続いた大講義室の授業、10℃台と思われる冷房の風が直接体に当たってたからだ。29℃にもなるという中長袖を着ていてもめちゃくちゃ寒くて体がこわばりました。とくに首筋に集中攻撃を食らったので一人フードを被って授業受けてました。これパーカー着て行ってなかったらと思うと…(゚Д゚;)))

あぁそうだ、大学のアルバイト受かりました!あのメモ帳のイラスト描くってやつです。1カット5000円、最大5カットを二人でやる(恐らくもう一人は先輩?)ので多くて3カット、15000円ですね。
おぉぉ…初めて絵の仕事を貰ったぞ…!こんな嬉しいことはないね!プロへの布石です!^^
しかしこれメモ帳一人ひとつ作るってことになったらもしや25000円もらえるっていうビッグチャンスかもしれないよね。夏休み前に打ち合わせがあるって話を助手さんから聞いたけどどうせなら早いうちにやってほしいです。テストもあるからね。
あ、なんかラジオで日本工芸史テストあるって言いましたけど先生に確認したところ前期はないみたいです。ただ英語とフランス語と美術理論は確実ですね。あと地球科学と地理学。と、心理学。他は出席点だけだったりレポートだったり演習課題だったり。一番きついのはデザイン概論…プリント15枚だからね、しかも8月6日締め切り。ちょっとまってよ、そりゃないんじゃないの。いや、今までプリントやらないで放置してた自分が悪いんだけどさ…まぁネットで人物調べて理論写して画像出力すればいいだけだから時間さえ上手く使えばどうってことない作業ですけどね。しかしその「時間を上手く使う」が出来ない自分がここにいます゚(^ω^)゚


じゃあちょっと体調も芳しくないので寝ますね…就寝、お許しください!
【2009/07/09 01:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現TOP絵、実は☆君なんDA☆ | ホーム | たなびたいことがあるんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/81-7642fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
