【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現TOP絵、実は☆君なんDA☆
いつもより少し早く目が覚めたので日記でも更新してみる。
現在トップの少年、pixivの「たなびた祭り」って企画に参加させた☆君です。ホントはギャラリーに置いておこうかなーと思ったんだけど時期的にせっかくだし堂島さん5連発くらいしてるから転機かなーと思って変更に踏み切り。
…あ、モバイルの方は見られませんね。こんなやつです↓


top12.jpg


こんな切なる願いを持ってても☆君4話で死んじゃうんですよね。ていうかたなびごとって何ぞwwww
携帯だと文字がつぶれて見えると思うけどあえて書き出しません。恥ずかしいし!!(ぇ
あれだ、個人的にジュラルうちわほしいわ。☆君が背中に挿してるやつ。

そして☆君の人気っぷりに嫉妬。ボルガ博士よりいっぱいpixivにいるじゃないかwwww
しかしニコニコのチャー研本編削除祭には傷ついた。まだ見てない話あったのに…ってそれは削除祭の前から削除されてたけどね。松本さんと馬車の話以外はたぶん全部見た…けど…まだ「謎の美少年」しかおとしてないぞ!orz
あとこいつ強すぎて吹いた。

「ウサウェイ」

では時間が来たようなので学校行く準備してきます。
【2009/07/10 06:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ち、ちば教授―――――ッッ!!! | ホーム | 明日は早く帰れるぞー\(^0^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/82-280cf442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
