【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ち、ちば教授―――――ッッ!!!
http://chibapro.co.jp/shuppan/tobokuhaomoimasu/tobokuha/tobokuha-01.html


教授、一生ついていきます!!こんな素敵なマンガに出逢えて私感動しております!さすが教授!!もうちば先生大好きだ――――――!!!!!(`;ω;´)
この人がうちの専攻の教授で本当に良かったと思います。たまに息子さんと一緒に授業で教えてくださってますし。
ていうかちば先生の発想力と画力に脱帽。ちば先生の持つマーカーからホワイトボードに絵が描かれていく流れを見ているとさすが長年プロとして活躍してきただけあるなあとつくづく思い知らされます。

ちば先生といえばこのまえ課題のネーム見ていただいたらちば先生に「大ゴマも使っていきいきしてて面白そうじゃないか、楽しみにしてるよ」ってお褒めいただいた!これはめっちゃくちゃ嬉しかった!つーかちば一家は親子そろってマジ面白い人たちですwww修平先生との漫才がwwwwwいや本人たち真剣なんだろうけどめちゃ楽しいですwwwwwwwww

皆秋に栃木こられそうだったらうちの大学の文化祭来てねー☆(おま
【2009/07/10 22:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こいつはやばい | ホーム | 現TOP絵、実は☆君なんDA☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/83-152b04f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
