スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こいつはやばい
ミッフィー×Xepher
ハードコア ミッフィー
ミッフィー×ErAseRmoToR maXimUM

なにこのミッフィーの人って人www最強すぐるんだけどwwwwwww
実は昨日徹夜してしまったんですけど原因はきっとこれ。眠気覚ましにゼファー見たら腹筋崩壊して酷いことになったwww
しかしゼファーよりもハードコアのがもっと腹筋をよじれさせてくれました。携帯でも見られないことはないけどPCのほうが偉大さが分かる。スピードマジックやん。


さて、たまたまハリポタを見ましたよ。今日…昨日か、やってたのはアズカバンでしたね。私の一番好きな話です。
ルーピン先生の中の人がH×HのレオリオやBMJのナイトリィと同じ人だとは思いませんでした。最初子安かなー、次津田健かなーとか思ってたんですけどまさかの郷田ほづみさん。シリウスも横光三国志の関羽の人でした。名前はちょっと思い出せない…いちいちwikiるのもめんどうだし(ぇ
そういえばスネイプだかハグリッドだかの中の人、北斗の拳のトキとかもやってるみたいです。どっちだったかなー。
やっぱりルーピン先生とシリウスは可愛いしカッコいいし皆のアイドルだよ。だどもさぁ、スネイプの「夫婦喧嘩にみえる」だかなんだかの発言、たしかにそうだと思ったけど腐女子を喜ばすようなこと言わんでくださいって思ったよ。や、確か原作でもそんな表現だったような気はしたけどさ…最近アズカバン読み直してないのでどうだったか思い出せませんが。

で、改めて自分映画より原作派だなと思いました。アズカバンは昔姉と一緒に映画館に見に行きましたけどそのときにも同じ印象を受けました。地上波でやってたほかの話もそう。
カ ッ ト し す ぎ だ ろ J K
だって炎のゴブレットでシリウスの「チキン!」ないんだぜ!今回のアズカバンだって何でルーピンがそれを地図だと知っていて使い方も分かったか言ってなかった(はず。後半はバッチリ見たけど前半はちょこちょこしか見てなかったから)!!


リーマスとシリウスはJustice。
【2009/07/13 01:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バスの中で暇でしゃーない。 | ホーム | ち、ちば教授―――――ッッ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/84-cbd50e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
