【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バスの中で暇でしゃーない。
20090714181316
日本米さんの「13cm」歌ってみたを聴きながら日記描いてます。
えーと…今やってる課題についてはこっちでどこまで話したっけ…
今大学の課題で「体験談をもとにマンガを描きなさい」ってのでラジオの収録現場を描いてます。上限12ページってことだったのに先生にもうちょっと増やせって言われて増やしたら14ページになっちまったよちきしょー!!
で、本来下書きまででいいはずなのにマンガ専攻の人はペン入れまでやらされるんです。それで14ページ、21日までってきつくないですかww

ということなので昨日今日と残ってやっていました。友達の話を聞きながらの方が意外と進みが速いのに驚いた。ありがとうタッキー!
ラジオサイト見てる人しかわからないネタで申し訳ないのですが最初千里を主人公にしようと思いながらネームを描き進めていました。が、気づいたら俺主人公っぽくなってるし。なんという罠…!

どうでもいい話、自分吹き出し→枠線→下書きとペン入れを並行の順で進めます。なんか自分的に効率いい。枠とか先に描いておくと気兼ね無く絵が描けるっていうか。


…あぁ、そろそろ駅だ。じゃ、このへんで\(^O^)/
【2009/07/14 18:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君だけ、アイシテル。 | ホーム | こいつはやばい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/85-4419a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
