スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Σどわぁーッ!!;
昨日課題の原稿進めようと思ったらポケダイヤをずーっとやってたため2コマくらいしか進められないまま3連休最終日に突入してしまいました/(^0^)\
だって、だってなんかスレッドたち元気かなーと思ってDSの電源つけたらパチリス(ものひろい持ち)のレベル上げ途中だったのを思い出してレベル上げしてミミロップのレベルもついでに少し引き上げてナギサシティの手前の釣り人の小屋のおっさんに見せるテッポウオで苦戦して(結局つれなかった、ボックスにいたやつは小さくてダメだった)最終的にポケモンリーグ挑戦したりしてたからね。身の程をわきまえろってんだぃ!(自分だろ

ていうかオーバと久々に戦って思ったんだけどさ、赤毛で黄色い半袖で「燃え尽きちまったぜぃ」←この口調って…
テニプリ立海の丸井ブン太ですかって思ったのって私しかいないんだろうねww
(↑先日しじまに12~27巻まで+10.5巻+20.5巻いただいて読破した)
いやいやオーバはむしろドナルドだし。pixivでも結構ネタにされてるしねwwwでも彼のこと嫌いじゃないよ、むしろ好きだ\(^0^)/

うむ、金銀リメイク発売まで2ヶ月切りましたね。自分はソウルシルバーを買おうと思ってます。金銀水晶で一番最初に買ったのが銀でしたから。前にも話したと思いますがその銀がバグったんで水晶買ったんです。しかしいろんな面で金銀より水晶のがよかったですね。ポケモンが動いたりとかアオイちゃんとか!あと女主人公初登場だったのですごく新鮮でした^^
クリスのこと大好きだったのでリメイクでもゴールドとシルバーとクリスで出てほしいなーと思ってたんですけどそうもいかないですか、やっぱり。男の子とライバルはゴールドとシルバーくりそつなんだけどちょっと女の子がクリス似じゃなくて残念(´・ω・`)
……まて、もしかして後々水晶のリメイクとか…出ない、よね?もし出るんだったら俺銀より水晶のリメイクほしいんだけど!でもそうなったら金銭的に危うい!!(゚Д゚;)))

公式サイト見てたらほしくてたまらなくなっちゃったのでそろそろ寝る。アルセウス見に行きたいなーだれか一緒に行こうよー菊とかカンロちゃんとかしじまとか宇宙さんとか時間があったら超克見に行こうぜー(ダマレ
【2009/07/20 01:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うほっ、いい腹痛…← | ホーム | 君だけ、アイシテル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/87-a0e4fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
