スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うほっ、いい腹痛…←
本当は今日からテスト終わるまで1、2限無いんだけどレポートやりに早めに学校来ました。だってクーラーついてる場所でPCできるんだったらそっちのほうがいい。うちの場合PCをエアコンのある部屋まで移動させるか暑い中我慢してPCやるかの二択ですからね。窓とドア両方開け放しても暑いものは暑い。熱風しか流れないです。特にうちは黒い屋根で自室が2階なもんですから太陽の熱がほとんど直に部屋に伝わってくるという。うへーん苦しいよー/(^O^)\
しかし自分のPCのが作業しやすいのもまた事実。MACこれ以上ないってくらい使いづらいし。こっちに慣れてくると頻繁に使うWinのが逆に使いづらくなっちゃうし。いやはやマジめんどくさ…大学のPCのキーボード固くて打ちづらいし。学生いじめるのも大概にしろよー!(血涙

さて、なんかしらないけど腹痛がします。お腹壊したかなー?でもお腹だけはしっかり毛布かぶって寝てたもんな…バックラッシュの影響かなー。恋は麻薬と同じ症状が出るとか言うもんな。

…あ、mixiや企画ブログにも書いてるんでもう何回書いたか分からないけどバックラッシュってのはD3パブリッシャーからでてるADV形式の乙女ゲームです。スチル多くてストーリー良くてプレイ時間も適切で最高でした。ただ自分SLG派なのでそこはプレイしてて不満を感じましたけど…まぁジャンクでこれだけいいものが買えたので補って有り余るくらい楽しめました。堂島さんそっくりな人が出てくるんです。性格も似てやがった(こっちのが若干弱気というか押しが弱いというか)。まだその人しか攻略してないんですけど帰ったら他の人も攻略してみようと思う。

それから多分リアタイ見た方はお察しかと思われますがタチカビ買いました。メダルを無視してドロシアまでいったはいいんですけどドロシア倒せない!wwww
なにこの鬼畜!ライフ1増やして立ち向かっても勝てないとか自分どんだけアクションゲーマーなんだよwwwwwペンタッチ操作は本当に苦手です。Wiiのリモコン操作とかホントマジ勘弁みたいな人間ですから。
中古で箱なし説明書なしで買ったので未だに操作方法が分からなかったりします。ドロッチェ買った方が良かったかなぁ…またお金貯まったらハードオフに顔出ししてみよう…なんかしらんけどドロッチェは箱入り説明書付きで4、5本くらい置いてあったから…(タチカビは私が買ったヤツ1本だけでした)

よーし、それじゃ現実逃避はこれくらいにしてレポートやってきまー
【2009/07/27 09:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も大学から更新するよー | ホーム | Σどわぁーッ!!;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/88-a0e768c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
