スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年何度目の風邪なんでしょうねうふふふふ。
熱…今日になってからはは測ってないですけど昨日は36.9℃でした。平熱が低い自分にはかなりのダメージ。咳とくしゃみと鼻水がとまりませんおういぇ。
毎年4~5回は風邪を引かないと気がすまない体なのでものっすごく性質悪いです。なくなればいいよこんな体。いや死にたかないけど。

で自分を元気付けるために中学時代にサークル仲間とやり取りしてた手紙を読み返してます。時々読み返すんですけどなんか今急に皆に会いたくなって…風邪引いてるから無理だけどね!www
スレさんいっぱいで幸せだー(*´∪`)ていうか会話内容がwwwwwww
(※ライターとキャラを用意して数人で対話させる形式をとって書(描)きっこしてました)
自分はいったいなんて書いて送ってたんだろうとか思い返してます。もう4年も前のことなので覚えてないんですよマジで。マジで。それでもちゃんと手紙をとっといてある自分がえらいと思った。こんなにずぼらなのにちゃんと保管してた!でも一部が父親に捨てられて男泣きしたこともあった。この前もやっと中古で見つけたMGS3の攻略本捨てられたし…何でもかんでも捨てりゃ良いってもんじゃねーんだよこのハゲ!!

…わー、グチ&話題逸らしすみませんorzその手紙たちの本文(もうほとんど絵手紙なので)読んでるとキャラたちがすげー崩壊してて(無論私もさせてた)今腹筋死にかけwwしかしそれが肺を襲って咳がとまらなくなるwwwww
そもそもなぜ私の相方がッゼノンさんになったんだっけかー?…ライオ兄さんもいたよなー…?理央の経緯は覚えてる(オリキャラです)。ビィト熱高かったしねー。いや今でも十分熱してるけど。もう!もう!(何

あとせっかくDSが手に入ったということでずっとほしかった「冒険王ビィト ヴァンデルVSバスターズ」を購入しました!リアタイでも書きましたっけね。
なんか説明書無いから才牙の属性とかストーリーの流れとかさっぱり妖精だwwwスレさんがダブルスロットじゃないと仲間にならないとかどんだけwwwwwwww
そうよ、そんでGBAソフト探してたら手紙を見つけて読みふけってたんじゃないの!(ぇ
それが無いと一時的に仲間になるだけで終わっちゃうんですってね。それはやだよ!バスターズロードではがっちり仲間になってくれたじゃないですかスレッドさんんん!!!(泣
早く本編も連載再開してほしいですね…そんで早くスレさんがビィト戦士団に入れば良いよ。
ついでに誰かニコニコにエクセリオンうpしてくれると嬉しいなー!!(言うな

とりあえず養生に励みます…あでゅう。(byシンメトリー仮面
【2008/09/27 15:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<mixiからのコピペ日記(卑怯者め | ホーム | ポケダイヤ順調であります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/9-c9e9b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
