スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へーい、お手!
大学から失礼しちゃうわ風室です。
明日はテストなしで休みなのでゆっくりレポートが出来そうです。…いや、迅速に進めて後々遊べるようにするってのも手だけど。ブログ拍手で某様の応援もあってたぶんこの調子なら期限内に終わらせることが出来そうです。ただwikiに頼りすぎてるところが多々ありまして…;どうせ皆wikiつかうんだろー、だからあえて俺はwikiを避けてる訳さ。はてなとかはたまた違うサイトから資料を引っ張る。でもどうしても出てこないやつはwikiさんに頼るしかないんだ…りっふじん…!!(ぇ

昨日は帰ってからレポートやろうと思ったのに昨日授業中に描いてた線画に着色をしてたので出来ませんでした。無論バックラも。あぁ、でもバックラ絵に着色してたから結果オーライ?(そんなことはない
つーかpixivで検索かけてみたけどバックラ絵描いてる人一人も居ませんでしたね。あれだけいいゲームなのに…あれか、隠れた名作ってヤツか、うん。もっと評価されるべき。
明日は休みだからレポートやる傍ら子安の人攻略してみようかな。もしくは森久保の人。なんかなー、カズさんのストーリーにああいう形で関わってきたからあんまり緑川の人を攻略する気になれなくて…´`;
あ、公式サイトありましたね。これの存在今初めて知ったわ(ちょ

Darling2 Backlash 恋のエキゾーストヒート

うわやっべ、ドラマCDのジャケットのカズさんが裸眼のオタコンにしか見えなかったwwwww/(^0^)\
むー、公式ビジュアルファンブック買おうかなぁ…でもそうするとポケモン魂銀買うお金が…バイト代入れば少しは楽になると思うんだけどそのバイトの連絡がまだこないしorz
未だに企業さんからの連絡こないらしいんです。もしかしたら夏休み入るかもしれないそうです。お、俺の夏休み返してたもれ…!!><;

↑ここまで書いてamazonでファンブックカートに入れてきた←
いやまさか新品が売ってるとは…しかも在庫2点限り!滑り込みセーフだった気がする…;;
ソウルシルバーも欲しいです。早くamazonで予約受付始まらないかな…


おぉっとぉう、そろそろレポート取りかかりますね!では!!ノシ
【2009/07/29 09:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雷なってきやがった! | ホーム | 今日も大学から更新するよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/90-16c65f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
