スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷なってきやがった!
さっきまで出かけてたんでこれからレポートやりましょーと思ってPCつけたら雷が嘘だーどんどこどーんしてきました。雷は嫌いじゃないしむしろ好きです。だけどこうPCとかテレビの真正面にいて感電するのだけは勘弁なのでひどくなってきたら電源落とさなくちゃいけない。つまりレポートできない。

雷は好きだけどこの修羅場で鳴るなあああああああ!!!/(^0^)\

で、結局バックラッシュの公式ビジュアルファンブック買うことにしました。昨日アマゾンで頼んでEdyで入金しました。東京~栃木ですから本当なら1日くらいで届くはずだから遅くとも明日くらいには届くはずなのに配送予定日が明後日。
ちょ、待ちきれなくて死ぬ!!(大げさ
うーん困ったなー、自分こんなにせっかちな人間じゃなかったはずなのになー。今朝の11時に東京出たんですって。畜生期待しちゃうじゃねーかこのやろっ><
母親曰く今日は雷注意報じゃなくて雷警報らしいですね。長野で警報出てたのは天気予報で見ましたけど栃木も警報出てるん?ていうか雨強くなってきたわーwww\(^0^)/
友達に貸してもらってダビングした探偵!ナイトスクープのDVDも見たいのに…バックラッシュやりたいのに…そしてなによりレポートやりたいのに雷め!!
電気が使えないと確かに不便なのよねー…現代人のエゴだけど(ラジオネタサーセン

そんなこんなで明日は英語のテストです。びっくりするほどユートピアなので舐めてかからせていただこうかな←
だって授業の初めのころはABCから入ったんですよ。マジねーし。プレテスト問題みたいなの解いたらめちゃくちゃ簡単でホント驚いた。さすが全国偏差値41の大学…と思わざるを得なかった。
というよりテスト勉強にかまけてなんかいられないんですよね。レポートが!!(血眼
美術理論もデザイン概論も夏休み前に提出しなければいけません。美論は正確に言えば7日までで夏休み始まるのは6日だから休みに食い込んではいるんだけど郵送で7日必着だから県内でも最低1日前には出してないと危ういかと思って。ゆ、郵便事故とかあったら単位落とされちゃうんだろうか……い、いや!通年だし事故があっても配慮してもらえるよね!大丈夫だよね!?(゚∀゚;)))

あー、雷強くなってきたよちきしょーめー電源落とさなくちゃいけなくなるじゃないかー!
皆ー!俺も電源落とすから電化製品のスイッチ切ってー!じゃないと雷去らないからー!!
【2009/07/30 17:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局昨日はレポートできなくて | ホーム | へーい、お手!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/91-97bd27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
