【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局昨日はレポートできなくて
今日はテストが4限に入ってるだけだから午前中いっぱいと3限の時間帯を使ってデ論頑張ろうと思います。というわけで今日も大学から更新します風室だー。
人の名前を調べる分にはいいんだけどさ、定義が曖昧な項目とかあるからそれ調べるのにちょっと苦戦するんだよね。「表現としてのファッション」とか「記憶の共有」とかさ。授業でメモとってなかったりすると苦しいものがいくつかある。メモしっかりとってるのに何の役に立たないような項目もある…ふー、なんと鬼畜な課題であるか。編集後記は「これからのデザインに必要なものは何か。人、物、社会意識それぞれに観点を置いてあなたの考えを述べなさい」だもんな。こちとら美術理論もやらなくちゃいかんのよーマジしんど。
この土日中にデ論終わらせられればそれが一番いいんだけどな。そうしたら美論考えるのもいくらか楽になるよ。もしかしたら余裕を持って投函できるかもしれない…まぁスムーズに考えがまとめられたら、の話。


…ダメだ、大学にいるとそういうことばっかり考えてしまって日記らしい日記にならないねwwwww
あい、本日は昨日も書いたように英語のテストです。英語は(一応)得意科目だから頑張るよー!よっぽどのことがなければ不可は絶対ありえないぜ。だからこうして今デ論やってるわけだが。ていうか簡単にパスできる試験ならなくていいからレポートやる時間よーこーせー!!(ちょ
昨日はほとんど何もしてないような気がする。お昼頃起きて、母にファミレス連れて行ってもらって、本屋行って、んで帰ってきてからレポートやりましょーと思ったら雷なって、んで電化製品使えない(停電ではなく使うと雷呼んじゃうから使わない)状態になって何も出来なくてだらだらごろごろしてたらいつの間にかあー寝る時間だーみたいな。夜遅くには雷も治まってきたので寝る前に少しPC開いたら線画のままになってた堂島さんを見つけたのでそれに着色してたら「やべー!寝ないと明日の大学生活に支障を来すー!」みたいな時間になっちゃったのでそこで終了。堂島さんも下地塗って影をほんのちょこっといれただけで終わってしまったし課題は進まないし散々な1日でした。あ、でもファミレスおいしかった。本屋は母親の付き添いでその母も5分たらずで目的の物見つけて会計行っちゃうからじっくり見てられなかったよorz
その分体は休まったかな。あとは昨日養った体力でこのレポートにスパートをかけられれば完璧なんだが。終わりが見えないだけにモチベーションあがらない…;

うん、とりあえず頑張る!また息抜きに一人絵板に落書きしにくると思う!^^
【2009/07/31 09:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯から閲覧してる方にもご協力願いたく | ホーム | 雷なってきやがった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/92-8fb4d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
