スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デザイン概論終わったああああああ!!!【絵茶会時間変更】
二つの意味でな!!(ぇ


あーほんとマジ長かった…終わりが見えないから投げ出したいとか言ってたけどちゃんと終わりありましたね。人生の。
とりあえず書くべきことは書いたつもりだからあとは家に帰って写真印刷してはっつけて明日提出ですな…うし、これで今日のテストも集中できるだろう。そんで写真貼り終わったら今度は美術理論にとりかかるんだ。もし上手く行けば今日中に終わらせられるかもしれないから…そしたら明日投函すれば7日に確実に日光にはつくだろうから…おおおおっしゃあああああきっぴ~☆ちゃんがんばるお!!\(^0^)/


ところで突然ですが絵茶会したいと思います。
mixiでちらっとつぶやいてましたね。ただし義務教育を終えてる方のみで…
裏☆夢☆絵☆茶☆大☆会
です。いや、別に裏じゃなくてもいいんだけどなんか経験上絶対裏に走ると思って。むしろ阿弥陀に組み込まれるお題がなんかそんなんばっかなんだもん。皆妙に過度な物ばっかりだすんだもん。一番の元凶は俺かもしれないですけどさ←
うん、まぁ夢絵茶の名目で。金曜の…10時くらいからでいいかな。夜通し目指して頑張ります。日付替わる前まで健全絵茶で、日付替わったら真夜中は裏の顔、と…(自重
夢絵茶なのでいつもどおり最初に自画像提示してそれから阿弥陀ですね。んで管理人前回の絵茶の阿弥陀を紛 失 し ま し て /(^0^)\
というわけなのでまた新しく考え直さなければいけないんですわ。なんというバカ管理…!!orz

ええ、こんなんで良ければですけども皆さんぜひお越し下さいませ!!^^
おーっし、美論がんばるぞーっと…


【変更点】
PM8:00→PM10:00 に変更いたしました。自分予定はいってたんだった、忘れてた。あぶないあぶない。
【2009/08/04 11:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度は美術理論中なのだ | ホーム | 携帯から閲覧してる方にもご協力願いたく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/94-e2012fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
