スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度は美術理論中なのだ
デザイン概論は写真も貼り終えて無事終了しました。あとは提出するだけです。
そして今度は美術理論。A4レポート用紙1枚の裏表を埋めるんですが表面は先ほど終わらせてきました。授業内容と照らし合わせて自分の考えを書けばいいだけだったので思った通りのことを書かせて頂いた。裏面は古代ギリシアの美術と文化の特色をふまえ、それが他の地域や国々に及ぼした影響について「具体例を挙げて」述べよとのことなので今具体例を調べにきてます。あと美術と文化の特色とかいうのも。授業はほとんど寝てたから先生が白板に書いたことしかメモってないんでそれだけじゃ不完全なので裏打ちします。

そうそう、持ちゲー企画でアンケートとることになったんだけどまだ設置してないのよね…主催なのにね…orz
でも直接一人一人に聞いて回ったりしてはいるので少しずつ票数は増えていってます。地道だけど何もやらないよりましだよね。……と信じたい。
で、あれからいろいろ考えたんだけどやっぱりスチルは増やそうと思う。一人8枚くらいを予定してたんだけど容量に余裕があったら一人12~15枚とかそれくらいでもいいかなー、なんて…多すぎですかね;だけどうちの兄貴に相談したところ「一人10枚以上は欲しいよね」って言われたので検討してます。そうすると参加者様に負担をかけちゃうんだよなぁ…あとSDのCGをちょこちょこ入れるといいって言われた。ななついろみたいに。でもこれシミュレーションだから普通のスチルさえ入ればいいんじゃないかな(ななついろドロップスはたしかADV)…スチルには感情移入を高める効果があるからどうせだったらまじめ一本でいきたいよね…あ、ギャグのところだったらいいかも。コミカルなシーンとか。でも二つにしぼられた原案どっちともシリアスいきそうな気がするwwww/(^0^)\
や、SLGだから自由行動の期間があるわけでそこでならどんな展開になっても平気か。ランダムイベントとか作るからさ。

とりあえず夏休み中に習作1本作ってみる。ストーリーとか全然決まってないけどなんとかして実際に作ってみないと。
【2009/08/05 10:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオオオオワアアアアタアアアアアアアア!!! | ホーム | デザイン概論終わったああああああ!!!【絵茶会時間変更】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/95-1ffdf953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
