スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオオオオワアアアアタアアアアアアアア!!!
\(^o^)/

やりました!最後の砦心理学は10分もしないで全部埋めてやりました!!わっほーい!!www
んで早めに会場抜け出せたからこうしてPC実習室に戻って日記書けてます。美術理論も終わったしこれでほんとに休みですねふんふん。あははーんあさっての絵茶会たのしみすぎてwktkしてる!!(^p^)
しかしこれから皆既日食について調べんと。ラジオ録るのも久しぶりになりますからね、腕が鳴るぞー!!腹筋もしておかないと最近さぼってたせいで低い声が不安定になってきたwwwwww

…あぁ、なんか何も書くことないなぁ…(じゃあ書くなよ
家に帰らないと原案アンケートつくったり出来ないしその家に帰るまでに石橋駅から歩いて帰らなきゃいけないとなると20分強炎天下を歩かなきゃいけないしそれを避けるためには親が仕事終わる時間を見計らって5時の学バス乗らなきゃいけないしそれまでまだああと1時間あるしいいいいい!!!(うるさい

今日はUSBメモリ持ってきてないからここで絵を描き始めてもデータ持ち帰れないんだよね…


↑ここまで書いてサンタサン見始めました。それじゃまた!(ぇ
【2009/08/05 16:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま! | ホーム | 今度は美術理論中なのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/96-364a141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
