スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノグラッツェ「うっせーg」
うぅむ、長らく更新してなかったような責が感じられる今日この頃…皆さん覚えておりますか、風室です。日本の風室です(何

えーと、まずはこの前の絵茶会お疲れ様でした!空が白くなるまでお付き合いいただいてありがとうございました…そして管理人が遅れてしまったせいで絵茶会に参加できなくなってしまった方、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
夜通ししたくせにログ1枚…自分無理難題言い過ぎましたね、死んじゃえばいいのに自分ww/(^0^)\

あ、なんか激しくなりそうなので続きは追記にて。












うん、実は今までのも含めてログをうpしようしようとは思ってるんだけどあまりにもその…過激すぎて……う、裏ページが必要だと思ったのですよorz
でも裏ページいちいち作るのめんどくさい、しかもエチャログだけ置いとくのもどうかと思ったんであとで裏絵何かしら描きます。それがある程度溜まったら裏ページ作りたいと思います。




何 言 っ て ん だ 自 分

書いてからかなり大胆発言したような気がしてきたwww裏絵は…そりゃあ昔から描いてましたけどもさ!でもなんつーか…今好きなCPとか特にないから…ていうか乙女ゲーの原画家志望だからどちらかというと夢っぽい絵が描きたいわけで。しかし被写体はどうするよ、となったときに悩んでしまうわけで。どうすればいいのか分からなくなるわけで。
だってソロで裏っぽいことさせるとなるとなんだか受けっぽくなるじゃないですか!でも今好きなCPないから描く気にもなれなくて!だけど描かないと裏ページが成立しない…どうせ裏サイド作るならそっちも充実させたいし!!←

で、世間知らずな俺は問う。18禁乙女ゲーってあるのか…?
あるようなないような分からない雰囲気なんだけど調べる気にもなれない…うーむむ…;
自分男性向けエロゲはやったことあるんです。ていうか兄に「ギャルゲー(全年齢向)やりたい」って言ったらエロゲ渡されたっていうオチ。ぐむむ…俺こういうのやりたかったわけじゃないんだけど…実況プレイとか考えてたからこういうの渡されるとちょっと…つーか妹にエロゲ渡すなよ…orz

あー、うん。私がやったゲームの主人公はなんていうか自惚れの強い奴でした。攻略対象キャラが名家の出身らしくて婿は分家からとるしきたりになってるんですって。だから主人公のことが好きでもしきたりを守らなきゃいけないのであえてさけなくちゃいけない。そんな時主人公が放った一言。

「俺と良い雰囲気になってるときに俺を避けようとするよね?」

おまえそれどういういみだ(・∀・)
自分がそう思い込んでるだけで必ずしもいい雰囲気になってるとは言えないかもしれないのに良くそんな台詞を堂々と吐けたものだな!しかも告白シーンよりずっと手前で言いやがって!
この子は俺を好きに違いない的な自信はいったいどこから沸いて来るんだ!白ちゃんがお前のことを好きだという保証がどこにある!!こういうあつかましい主人公大ッッ嫌い!胸糞悪い!!


その子のED迎えてから一切そのゲームプレイしてません。なんか腹立つもん。
ていうかあれか、アドベンチャーだから仕方ないのかな…シミュレーションだと言動の自由があるからこんな不快な思いしなかっただろうな…
というわけで自分はADVよりSLGのが好きです。推奨します。ADVはSLGに比べて当たり外れ多いから。
【2009/08/14 01:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<線画おわんねー | ホーム | ただいま!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/98-ad345f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
