スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
線画おわんねー
企画のキャラ紹介のイラスト描いてるんですけど昨日で2枚半くらいしか清描できませんでした。長門と鉄星さんと、レイン君が途中まで。由良くんと悠君とほーくんは相方に清描していただきました。この仕事量を1日で、しかも日が昇ってるうちに終わらせてました。あの子マジで仕事速いんですけど。ていうかマジでありがとね、菊。至らない主催でホントゴメン…

えーと、現在地味に原案投票の聞き込みをやってますがこの流れでいくとBになりそうな気がします。
一応もう数人聞いてみるけど。B案に決まったらA案は自分なりに数人キャラをひねり出してスクリプト練習で作ってみようかなーと思ってます。せっかく案があるなら利用したいし。いちいち自由度の高いストーリーを作ってくのってめんどいしね、とくに終わらせ方考えるのが苦手な自分としては…(ぇ
ネバーエンディングストーリーの方が考えを紡いでいけて楽しいので自分連載物の話しかかけないんですよ。昔は短編派だったのにいつ頃からかわっちまったんかね…

そっか、もしかしたら話を纏められない自分に嫌気が差してイラストレーター志望になっていったのかもしれない。ストーリーを締められなくてたるんでる自分が嫌いなんだ。だからただ絵を描くことだけを求めるようになっていったんだ。長門が出てる話の原作だってまだ全然終わりなんて考えてないし。きっちりそこで止めるとかじゃなくてフェードアウトの方がすきなのもそのせいかもしれない。自然消滅のほうが何も考えなくていいから楽なんだ、きっと。ずっと「絵で人を幸せにしたい」って思ってたけどその言葉のとおりそこに「物語と一緒に」という要素はなかったんだろう。

…んー、なんか哲学的な話になってきましたな…ラジオサイトのブログで政党について語ったり今日の自分はおかしいアル。いや、でもお話を考えるのは好きですよ。ただ他人を感動させる力を持ってないだけで。
あーあーあー、なんだって最近の自分はこうも根暗度がパワーアップしてるんだ!!今の私を元気付けてくれるのはサンタサンしかいないし!!(一人絵板参照)
頼ってもらいたくない人に頼られてるからかな、それとも誰かに頼りたいのに頼れないからかな…
とにかく今の生きがいは堂島さんとサンタサン。



どうやったら人を感動させられるんだろう
【2009/08/14 04:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオオオオワアアアアt(ry | ホーム | ノグラッツェ「うっせーg」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/99-9983781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。